タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

土曜と日曜日の連チャン「ラーメン放浪記」

2012.04.22(23:48) 345

土曜日のお昼までにバイク三昧で
朝一:KSR80で篠栗から猫峠そして縁山スカイライン~脇田温泉~三坂峠~古賀~粕谷~自宅


朝二:SDR200で三日月湖畔~猪野ダム~犬鳴峠~脇田温泉~三坂峠~古賀~粕谷~自宅

朝三:ハヤブサでラーメン放浪記のネタ仕入れで
箱崎四丁目の昇龍ラーメンへ
会社のFJ乗りさんが玉名から向のカドヤに来ていて見つかってしまった。


一杯目はスタンダードに黒ラーメン


替え玉して紅生姜とからしたかなでアレンジ?



昨日に続き今日もお昼はラーメン放浪記なり
土曜日は朝から雨で寝坊してたら、急に良いお天気ならバイクとラーメンでしょう!


SDR200で桂川は土師の「愛ちゃんラーメン」なり


久々にバイクで釘を踏みましたが抜かずに急いで帰宅


チューブレスですから物の数分ですが硫化するまであわてずに


さっそく昨日仕入れましたコンプレッツサーが役立ちました。


晩酌は健康的に?日向夏をポン酢で肴にして始めました?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<小さなコンプレッサがきた | ホームへ | チープな親父の連休企画(妄想)>>
コメント
ラ、ラーメンの水は?(もしかして蛇口から?)・・・・・遠賀川源流でのコーヒーは(^^)

来週は、九州山地でおいしい水を堪能してきてください。
【2012/04/23 00:18】 | ふー #- | [edit]
ふーさん
来週は標高1000m位の所で修行します?
トランポに載せるバイクをKSRかEZ9に
迷ってますが、何時もの成り行き?
今週はリキ入れて仕事しておかないと
安心して遊べんなり!
【2012/04/23 13:49】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
こんにちは。
放浪して行く先々で連チャンラー出来る店が有ると言うのは良いですね。
また行きたいラー店メモに残しておきます。
【2012/04/24 21:34】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

メタボ先達親父のラーメン放浪記は見て楽しむべし
行って喰おうなんて・・・
相哀れむ?
【2012/04/25 21:46】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/345-4eea7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
