タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012コナンのバイク庫の収納容量増大計画

2012.03.07(10:57) 331

ご覧のようにバイク庫はびっちりと詰まってますので
整備は外でする様なざまです!

家人も他人もバイク多すぎと言いますが、
十台以内で車の排気量でゆけば3ナンバーの 
一台分ぐらいなり?

とにかく、床面に散乱している小物や部品を棚にのせて
駐輪と整備スペースを確保するために!


これですと一人1日稼働位で組み立てられそうですので?
それよりはバイク庫の物を全部だすのが鬱陶しかも


でもバイク庫の前の道ばたで整備しててお天気や、
途中で出掛けられない事を思うと実行あるのみなり

悩み多き人生かな♪

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今日のお昼は、白銀の江戸そば「侘介」 | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
単管パイプ、クランプはコメ○とナフ○に価格差が!(でも肉厚も違うけど。要所で使い分け)
【2012/03/08 23:45】 | ふー #- | [edit]
ふーさん

どこのホームセンタも一緒と厚さまで考慮してませんでした。

お宅の単管工事がきっかけとなりました。

四月一日にまたお知恵化してください!
【2012/03/09 06:41】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/331-bdc05ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
