タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012.03.06(22:31) 330

春ですよー!
今年も2ストミーティングの口開けの4/1(日)も近づいて楽しみです。

恒例の鳴淵ダムの桜に迎えられて「第17回原付2ストミーティング」からです。

お読みください!
【延期の判断:当日朝の092-177で降水確率50%以上の場合は次週4/8に延期します。】

会員制やチームでありませんので2ストバイクに興味のある方なら4ストバイクや
家族ドライブでも兼ねて車でのひやかし歓迎です。
これを機会に車庫や納屋それに屋外放置のスクータなど
思いおこして動かしてみませんか!


第17回原付2ストバイクミーテング

開催: 2012年4月1日(日曜)篠栗町「鳴淵ダムサイトの駐車場(恒例の場所)」
(※注1:地図等で鳴渕ダムとの「ふち」の字が違う記載も散見)

内容と予定
10:00 開催宣言
    自己紹介(バイクバナやクロウバナそれにバイク夢を語ってください。)
    ジャンケン大会(バイクに関するものはもちろんですがその他も持参歓迎)
    参加バイク相互観覧(工夫や手入れ手抜きに秘密のルートなど情報交換)
    記念撮影会(目立とうと裸になったりしないでねー笑々)

12:00 ミニツー出発(お天気や盛り上がり状況で時間調整します。)
    コースは、鳴渕ダムの奥を登り萩尾地区に出て猫峠を越えて
    突当りの三ヶ畑で右折して農楽園でR201に当たり左折して
    八木山展望台まで(15Km:順調なら30分)
12:30 八木山展望台到着で閉会・一次解散

オプション① 八木山を飯塚側に下って定番の伊川は牛牛うどん・牛牛丼を食らう!

オプション② 八木山を飯塚側に下って飯塚市内をR200で北上して
「畠中育雛場」の敷地内にある直売所に併設されたTKGスタンドへ
何杯おかわりしても350円なんで、若い人でも負担は軽いです。
場所は、飯塚市の国道200号線佐与交差点付近で大きな看板有りで
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40028775/dtlrvwlst/3318195/

どちらのお店も道なりで迷うこともあまり無い?
どちらのお店もバイクなら何台でも止められる広場あります。
どちらも人気店なので並びもあるかも知れませんが、
一次解散後ですからバイク談義などしながらも楽しいのではと
お土産が無いと帰れない方はシュークリームなども入手可なり?

さてさて、当日のお天気と桜の開花を望み準備怠りなくヨロシクです。
でも、バイクばかりいじってないで家族ポイントも稼がないと出られんかもよ?

By:コナンこと石本




バイクと酒それにラーメン放浪記



<<2012コナンのバイク庫の収納容量増大計画 | ホームへ | どっちがドッチ?>>
コメント
前回はCBXで隅っこでしたけど、今回はハスラーで堂々と参加を目論んでおります。
まずはお天気ですね。
【2012/03/07 09:30】 | 宗吉 #- | [edit]
お待ちしてます!
ハスラーは、私が一番最初に所有したバイクです。
90で緑、四十年以上前のことです
【2012/03/07 10:21】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/330-e6dd59a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
