タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

薬院大通駅前 アジア食堂「エバグリーン」でランチなり、

2012.02.27(14:09) 326

今日のランチは、
薬院大通駅前のアジア★食堂「エバーグリー ン」なり


高級な作りでありませんが東南アジアの大雑把と明るさが良く出 てます。

店頭にメニュー形式の写真と日本語の詳細説明がデスプレイと 成ってます。


店内も自分たちで造作や描いた風な感じですが、専門の内装屋の 仕事か?

今度、機会がありましたら店の人に聞いてみましょう?!


本日のランチは、
「インデアンランチ」で 辛さが撰べるインドカレーとナンとライスからナンをチョイス仕上げはミルクチャイなり

ナンがなんだと言うほどでかい?

辺りをみわたせば壁にベトナムラーメンの張り紙を見つけました。

次回はラーメン 放浪記取材でしょう!
あの青臭い(セロリやクレソン風)野菜のベトナムラーメンに期 待店・・・

帰りに貰ったお店のチラシですが

やっぱり専門のコーデネーター が付いていて
日本人の東南アジアのイメージを具現してるんですよねーーー

極端的日本人なおやじが抱く東南アジアのイメージにストライク ですから
インデアンが、本場インドの造りで店を出したら日本人へストラ イクとならないはず?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<藤崎の猿田彦神社の大祭へ | ホームへ | 小倉北区三郎丸「珍竜軒」 ラーメン放浪記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/326-5c22779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
