タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小倉北区三郎丸「珍竜軒」 ラーメン放浪記

2012.02.25(23:28) 325

出かけようと空を見上げるまでもなく
あんまりお天気は良くなかったけどSDR200で元気に出動?

小倉北区なら懐かしい三郎丸の珍竜軒でラーメン喰ろた!


腹が減ってたので「だしかけラーメン」の大盛りにした(メタボ×)


珍竜軒は小倉のラーメンでもユニークなラーメンです。
だしはミルキー?で麺は太くて柔らかいけどこしはある
長浜系とは逆方向・・・  
ま、一度食べに行って喰ろてごらん!


寒い外で待たせていたら、SDR 君のご機嫌が芳しくなくて
エンジン吹けません、エンジンが暖まる前に珍竜軒で止めたのが・・・
標準九番のプラグを七番に落としてなんとか?


既に二度ほどエンジンかからずをやらかしてますから
三度目はないので、出動前に車載工具を用意してます!
備え有れば憂いなし?
SDR 君も家に来て一月でだいぶ個性(不具合)も見えて
扱い方と改善点も掴めたような?


車載工具も最悪を想定するとだんだんとふえますが、
現場ではたいしてやれることもないと割りきれば、
最少の車載工具へと最適化出来るでしょう!

PS:SDRにはRS125の大きなラジエター着いてます。
   放熱量が大きすぎてエンジン温度(水温管理)が上がらない
   ギンギンに回して六十度ですから、最夏の気温30度なら丁度かな
   とりあえずラジエターコアをあと4段程塞いで夏まで凌ぎます?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<薬院大通駅前 アジア食堂「エバグリーン」でランチなり、 | ホームへ | お昼休みのいたずら?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/325-8b5d91bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
