タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラーメン  一幸舎 高砂二丁目交差点側

2012.02.21(10:10) 322

ラーメン 一幸舎でラーメン喰ろた!

昨夜は、月曜日からの宴会は、
すこし先輩が退職されることになり壮行会でした。

チョイ寂しくて、帰り道の半固定の屋台のラーメン屋は 一幸舎でラーメンなり


なぜ半固定屋台かと言うと駐車場を借りて移動しないのです。
この屋台も西新から一夜にしても引っ越して?



ラーメンは旨いです。
酒の後の分を差し引いいても旨い!

スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今年は気合を入れて「ウナギ」獲るぞ! | ホームへ | 犬より雪にはしゃぐ親父なり?再掲>>
コメント
お久しぶりです。
一幸舎ってこんなお店もあるんですね。
博多駅と春吉のお店しか行ったことがないです。
大好きなラーメン屋さんの一つです。

スマホ用の簡易的外付けフィッシュアイレンズを私も買いました。
けっこう面白い画像撮れますよね♪
【2012/02/25 17:34】 | トム@宮崎 #mQop/nM. | [edit]
トムさん、いらっしゃーい!

一幸舎のファンでしたか!
この半固定屋台は西陣の街角で営業してましたが、
気が付いたら日赤通りの高砂2丁目交差点の小さな駐車場に間借してました。
(住所は清川?)
屋台の一幸舎は気さくでいい感じです。

マクロや魚眼レンズ良い味でます!!!
【2012/02/25 18:01】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/322-fd056a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
