タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

僕の空ラーメン 日赤通り

2012.02.15(15:31) 319

わりと新しいラーメン屋らしい店を見た?
昼飯の縄張りに知らないラーメン屋許しまじ
で、早速昼飯に行ってまいりました。

日赤通りに面してます。
この看板で本宮ひろしの「俺の空」と見間違えたのは
俺だけで無いだろう?多分。


お昼ですから、ラーメンセットいただきました。



いろんな組み合わせが楽しめそうです。
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<週末のお楽しみに準備を楽しむ? | ホームへ | お天道様の思し召し、迷走ツーリング>>
コメント
こんにちは。
これは美味そうに撮れているラーメンですね。アクセスもしやすそう。
早速、次回候補店に登録してみます。
【2012/02/15 19:19】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん、

激戦区です。
まだ訪問されてないなら、ぜひ喰らいにいっつて下さい!
メタボ自分持ち・・・それにしても多いなり

「中華麺 吉兜(よしかぶと)」和風ラーメン?福岡市 中央区高砂にある辛子高菜屋さんが副業でやっる

「麺篤」那の川交差点の近くにあるラーメン屋さん。 ラーメンとチャーハンのセットで!

「鶴と亀」日赤通り沿いで通りの向いにFBS福岡放 送本社ビル

「のんき屋」日赤通り沿い一際目立たラーメン屋「地球上 で2番目にうまい店」の看板?

【2012/02/16 14:16】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/319-ea57e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
