タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々にバイクが増えた「SDR200」?

2012.01.21(23:24) 311

金曜日の昼に電話有り
「SDR200」欲しいといってましたよね?
お、ついに売る気になったか!
ただそれだけのやり取りで商談成立なり

発売当時は、4Stの大きな奴にしか目が行ってなく
蚊トンボみたいに軽い小さな2Stなど気にもしてませんでした
でも、発売中止になってからは、どうしても生きてるうちに何とかと
ついに私の順番が来ました。本日我が家に来ました。
きましたSDR200

車体は小さい軽い空け透けですが、YAMAHAの2Stシングルは小粋です!
小粋な2Stシングル

前の前の持ち主がいじって大きなキャブで楽しみなり!!
口径を見よ

特に車幅はハンドルの次に白ナンバーが広いと言われてます!
けど、親父が乗ると腹とケツが横にはみ出てみっともないらしい?
ハンドルの次は白ナンバーが

前の持ち主は、若くて長身なイケメン君手足も長いので下げれるだけ下げたセパハン
こないだも前傾で首を上げると頸椎に悪い・・・云々でしたがバイクの魅力の前には?
腰に悪い低いセパハン

取りあえず、私の短足短手それにデブに合わせるようにいじって正式デビューでしょう!
速度計の代わりにタコが居座ってるのです?

チョイ乗ってみましたが登りも下りも自分なりに最速(妄想)なり

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<泡盛とキビナゴの刺身 | ホームへ | 台所天井灯大改修なり>>
コメント
いいなぁ

いつでも引き取ります(笑
【2012/01/22 08:13】 | over40 #GCA3nAmE | [edit]
なるほど!これでしたか。
以前車検の際の台車で乗ったことありますが面白いバイクです。
程度の良いものが少ない(R1-Zと一緒で)ので、素性がわかっているものだと安心ですね。
弄り倒してください(笑)
【2012/01/22 09:06】 | まさ #bO9Nhhho | [edit]
over40さん

お手元の部品供給用SDR3台の管理よろしく?
ホイルとラジエターが値打ち物でエンジンは良い感じです!
【2012/01/22 10:12】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
まささん

今となっては貴重な2Stバイクですが退蔵せず現役バイクとして楽しみます。
そのうちEVバイク全盛がきたら排ガス規制で公道走行禁止も有りえん話で無いですから?
【2012/01/22 10:17】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
また細いバイクを手に入れられま
したね~

街乗りすり抜けキングですよ(@@)
【2012/01/22 13:17】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

私が乗るとなおさら細さが強調されます。
相対的にデブがばれますが今更で、
乗って楽しいバイクのジャンルではピカイチでしょう!

嫁いわく、「子供のバイク見たい?」
還暦前にして誉め言葉として受けた私は??
【2012/01/22 14:25】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
ここ、これはあのy君のじゃないですかーーーーーー!たしかアッパーカウルありませんでした?
【2012/01/22 19:57】 | 長 #- | [edit]
SDRは、私も以前から欲しかった1台です。
なかなか程度の良い物が手に入らないので購入には至ってませんが、
画像からして良い物を手に入れられたようで。
【2012/01/22 22:16】 | SHIMASHIMA #- | [edit]
長くん

そうです、Y君からです!
いろいろとあり現況に至っております。
【2012/01/22 22:25】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
SHIMASHIMAさん

今回のSDRは
持ち主は、先々代・先代ともにある意味極めていた方で
いろいろといじってあり、私も当分遊べそうです!
近所のダムサイトめぐりで楽しんでみました。
【2012/01/22 22:33】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
そう言えば、某ダム付近が賑やかだったわ~!(大嘘です)

次回の2ストミーはこちらでご参加ですね。
【2012/01/23 16:15】 | 宗吉 #- | [edit]
宗さん

実際に相当うるさいのです。
確かの見かけはサイレンサーが付いているのですが、
どうも綿が最初から付いてないダミーらしいです?

原付2StMT以外はこいつで参加なりかな

私もまだ勤人ですから各車に手が回りません
あと、RM85のデビュー進行が遅れて?!?!
【2012/01/23 20:35】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/311-c97cc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
