タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

薬院の「ラーメン仮面55」でラーメン喰ろた

2012.01.14(10:15) 309

薬院の「ラーメン仮面55」でラーメン喰ろた
なぜ出だしが吉井の長尾製麺の話なの?
それは長尾製麺が出してる「ラーメン仮面」に影響を受けられて
薬院でラーメン店を出すなら「ラーメン仮面55」との店名にされたとのこと

長尾製麺
写真は以前に吉井の長尾製麺でうどんを喰ろた時にお土産に買った
とりがらストレート麺の乾麺で、?モジャモジャ頭の月光仮面?
長尾製麺のラーメン仮面 



やっと、薬院のラーメン仮面55の紹介です。
ラーメン仮面55の店先

店の売りは、すっきりさっぱりの正油ラーメンです。
(前の晩に大酒で二日酔い気味でしたのでぴったり!)
ラーメン仮面55のパンフ

澄んだスープにしらがネギの盛り付けは華麗なラーメンです!
ラーメン仮面55の醤油味


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<台所天井灯大改修なり | ホームへ | 国道3号線新宮「来来亭」でラーメン喰ろた>>
コメント
こんにちは。
袋入りのラーメン仮面、良いですね。
うまかっちゃんみたいに有名過ぎないでしょうから、お土産に欲しいです。
長尾製麺まで行かないと買えないんでしょうねぇ。
【2012/01/15 21:30】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
コナンさんの代わりに私がお答えしますね(笑)
http://asakura.ne.jp/173_232.html
通販やってますよ。
【2012/01/17 12:02】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん、ありがとうです!

あきよしさん、美味しいですよ♪
【2012/01/17 16:33】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/309-39a330e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
