タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新春にやっとKSR整備の番がきた?

2012.01.09(23:01) 307

昨年末にKSRの後ブレーキの異音あり、
忙しさにかまけて車庫の奥に閉じこめて乗らないようにしてました。
正月も明けまして見てみますとリヤの外側パッド鉄が出てます。
鉄が出てる~

パッド交換しかありません!
自宅車庫前でばらして清掃してパッド交換に必要な最小工具持参でユサ部品へ
リヤパッドは購入できましたので店先で交換作業5分なり。
鳴き止めのグリスは塗布しましたが面取り手抜きで・・・
新品リアパッドてこんなに厚い

フロントもついでに、ユサ部品では残念ながらフロントのパッドの在庫有りません。
フロントは川崎のモトクロッサーのキャリパに交換してますのでなかなか・・・
ならば移動します、運よく南海部品に在庫有りました!
モトクロッサーのパッドて細い?

これまた南海部品の店先でパッド交換5分で完了
南海の店先で工具持参で?

タイヤもちびていますので次回は?
それでも前後パッド清掃して新品パッドなら気分的にOK
KSR前後パッド新品に!

パッド慣らしを兼ねて志賀島駐屯へ行って見れば居ます居ますこの寒いのに~
「お前が言うな」は聞こえませんかr---

スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<国道3号線新宮「来来亭」でラーメン喰ろた | ホームへ | 友が朝一の東京便で帰って行った。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/307-d116ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
