タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬のバイク三昧

2011.12.11(21:41) 304

甘木で早朝から開催のMOTORCYCLE SWAP MEET vol.8に出掛けました。
スワップマート

今日の乗り物は全快のEZ9です。
チョイ人目を引いてますが売りものでありません?
EZ9の噂

バイク知り合いも戦利品の大箱をGETで嬉しそうなり
大きな箱をお買い上げ

甘木を昼前に切れ上げて、阿蘇の冠雪を見に
腹ごしらえは、小国の「茗ヶ原茶寮」でお昼は「ビーフカレー」なり
小国でお昼はビーフカレー

大観峰は2℃程度ですが、バイク皆無でも空いてて道路も乾いてて全開?
大観峰2℃

久住のお山は白銀の冬山景色で最高!
雪の久住

久住なら久住山荘前の「トンちゃんコーヒー」であったまります!
トンちゃんでコーヒー

乾いた道路だけではおもろくありません、EZ9得意のオフロードに突入で雪路で戯れます。
横道は積雪


帰れば帰ったで、田舎の姉が送ってくれた活きエビで一杯やりました。
チョイ道を踏み外し気味のバイク親父ですが、未だ天は見放さず!
蝦







バイクと酒それにラーメン放浪記



<<宇美の難所ヶ峠に「大つらら」を観に | ホームへ | 志賀島駐屯の腹ごしらえなら三苫の「赤のれん」>>
コメント
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
バイクで来られてたんですね。
プラモデルは造らずに保存版にしておくかもです!
【2011/12/11 23:45】 | やまっち #JalddpaA | [edit]
久住へはてっきりトランポ活用かと。。。

EZ9単体で久住ですか!?
やっぱりconanさんはすごすぎ@@
【2011/12/12 09:52】 | Miya@GB #kpjYxc8I | [edit]
やまっちさん プラモは腐りません箱が退色しないよう新聞紙で包むが吉! 私は甘木のスワップミートははじめてですので??一応?? 出物があれば買っても持ち帰る為に甘木駅まで軽トランポで 駅でEZ9を降ろしてスワップミート会場はバイクで乗りつけ。 懐に諭吉さん5人と小物用の小銭それにキャッシュカードも 用意しましたがお買い上げは小物二点でポッケに納まりなら トランポに帰る必要も無く・・・
【2011/12/12 10:49】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
Miyaさん 甘木の会場を後にEZ9を積むのも面倒で原鶴温泉の川向いを 遡上して日田へ、一品街はバイクが嫌われてるので寄らずに 南小国の茗ヶ原茶寮でお昼と暖をいただき雪を求めて阿蘇へ ここまできたらいつもの久住のトンちゃんコーヒーを求めて 牧の戸峠方面なら積雪がとの情報でしたが幹線道には積雪無 それでも林道や脇道は積雪と凍結箇所も点在して楽しめます? あちこち廻ってEZ9の100K足らずの航続距離ですから夕方の ファームロードは止めて瀬の本から黒川温泉そして小国と降り 甘木駅でEZ9を積んで無事帰宅なり、チョイ寒かったかなー
【2011/12/12 10:52】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
この寒空に元気ですな
まあ、分厚い肉布団をまとっているから大丈夫かな(笑)
【2011/12/13 08:34】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん
これ以上分厚肉襦袢を着ないために
寒いところを駆けてカロリーを浪費
してるんで!

自前のスパイクタイヤを作ろうと妄想中、まじで?
【2011/12/13 13:10】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/304-e406f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
