タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「所業無情」EZ9遊んだ思い出

2011.11.05(11:29) 300

復活したばかりの、EZ9で遊んだ思い出!
(今は焼き(抱き)付いて車庫でお休み中です)

糟屋郡の久原から林道を登り詰めると志賀島が見えます。
海が見える久原の山

ルートは林道「桂木」線の終点付近です。
林道桂木線終点

山に上り下り駆け廻れば腹もすきて、なればラーメンなり
千鳥の長浜ラーメン「タローちゃん」
長浜ラーメン タローちゃん

この後、硬めで替え玉(麺)しました!
タロー麺

バイク遊びの〆は志賀島駐屯なり
常連さん有りでしばしまったり・・・
〆は志賀島駐屯

帰り道、大岳の海の道で刺身にとヤズを求めて
帰るなりデッキで夕日に染まりながらビールと芋焼酎を
この幸せも、つい先日の事でした

所業無情

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<日曜も朝から雨なり | ホームへ | 志賀島知り合いのバイク乗りがどこかへお見送り>>
コメント
抱きつきましたか・・・・・
部品はLEAD90と同一なら国内で買える
シリンダーも同一なら・・やっぱ国産\(^o^)/
【2011/11/05 13:50】 | over40 #ZrdTwbSc | [edit]
over40さん

先日、抱きつきましたが?
プラグホールからオイルを吹き込んでキックとセルで慣らして?
とりあえず法定までの巡行速度に回復したので
志賀島駐屯に出ましたが西戸崎のコンビニでダウン

原因は手製CDIに回転リミッタを入れたのが裏目でした
原因とも思える温度特性の悪いダイオードを指で何回もゆすって折り取って

だましだまし乗って何とか帰宅!

2ストで旧車なら苦労が無い方がおかしい?
それで遊んで遊ばれて楽しんでる変な親父かな・・・

【2011/11/05 17:34】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
原因はダイオード?
無事ご帰宅何よりでした^^
【2011/11/05 19:04】 | Miya@ #kpjYxc8I | [edit]
Miyaさん

今日はお手数かけました。
アイドリングは良くて吹かそうとするとエンストなりは、
回転数リミッタとして追加したツェナーダイオードが悪さしてました。
常温では6000以上で点火を止める予定が、熱くなると2000でも失火
で、発進出来ませんでした!
ダイオードを指で無理にちぎって無事(何とか)帰宅

今日もハラハラのEZ9に遊ばれました?
【2011/11/05 20:37】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/300-a70a7b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
