タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋のツーリングもどきの日記

2011.10.23(21:34) 294

恒例、秋の九州中国四国職場関係者ツーリングに参加しました。
あまりにもお天気悪そうでしたので先輩の車に便乗して・・・
車は楽チン

中国道を東へ標高の高いところでは紅葉もはじまってます。
紅葉

先輩の希望、行きがけの駄賃で岡山まで足をのばし行き過ぎて
岡山県の中心点あたりの山の街でT,K,G(たまごかけごはん)なり
ご飯も卵もお変わり自由でしたがこの後の宴会を考え、二杯で我慢です?
岡山県の中心

T,K,Gなら、かめっち食堂
かめっち食堂

リアル T,K,G(たまごかけごはん)
T,K,G

鳥取県の境港で「水木しげるロード」散策
ゲゲゲ

ゲゲゲの鬼太郎は、墓場鬼太郎として誕生なり
墓場の鬼太郎

目玉親父は茶碗のお風呂
目玉親父

境港の向かいは島根県の美保関
いつもの蟹やエビそれに海鮮の民宿「まつ屋」です。
民宿まつ屋

これで一人前ですから!
一人前

ビールからはじまりガンガン呑みます?
宴会開始

楽しい一夜は明けて名残惜しくも解散です。
集合

帰りのお昼は、出雲大社前で「出雲そば」なり
DVC00674.jpg

いつもはお隣の「八雲」の出雲そばなんですが順番待ちをきらい
隣の「そば処おくに」で出雲そばをぺろりとたいらげてと
出雲そば

帰りのおやつは、山陽道下り宮島SAでスタバコーヒーとアナゴバーガーでまったり
さすがにラーメンははいりませんから
アナゴバーガー

反省は猿でもですが、
バイクツーに比べ乗り心地良い車の助手席で惰眠は快適すぎてくせになりそう



スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<薬院の「そば処まさや」でラーメンなり? | ホームへ | EZ9の復活への道?>>
コメント
毎度恒例のなのですね。
職場関係者でもほんとに仲の良い仲間ですね。うらやましいです^^
【2011/10/23 22:43】 | Miya@ #kpjYxc8I | [edit]
Miyaさん

仲がと言うよりバイクバカのくされえんでしょう?

春と秋は、九州中国四国で持ち回りで年二回、来春は四国方面

夏は、全国年一回で30年以上続いてます。来年は関東が幹事

いずれもほとんど欠席したことはありませんから
【2011/10/23 23:26】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
おお~楽しそう&美味しそう!
豪華な海鮮御膳からお手軽バーガーまで盛りだくさんのグルメツアーですね!
全部美味しそうだけど、私は出雲蕎麦が一番食べてみたいな~^^
美味しいお蕎麦に巡り会えたときってすごく幸せな気持ちになります♪
【2011/10/24 10:39】 | ハム #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃん

バイクツーでなくグルメツアーでした?
福岡~岡山~戻って~鳥取境港~島根美保関~大根島
松江~出雲~奥出雲~三好~宮島~福岡でした。
食いも食い、喰らいました!!

「出雲そば」私も一押しです。
美味しいお店目白押しですから出雲大社付近でよろしくです!

今日のお昼は、薬院の「そば処:まさや」で
美味しいラーメンと煮たまごでした。
【2011/10/24 21:19】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 22:39】 | # | [edit]
ふーさん

conan指数、どこまで上がれば危険かな?

言い訳ですが、

以前より仕事での出張も減り在宅率はあがってきてます!

在宅率が上がった方が危ないかもです?

さて、今週末は何して遊びましょう・・・
【2011/10/25 06:53】 | conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/294-1b801e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
