タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

酷夏も終わり、トライアルも楽しみな季節なり

2011.10.16(20:15) 292

今年もトライアルに好い季節が来ました。
いくらなんでも酷夏期は蚊と虻それに大汗で控えてました
TLM220R

ならば!
旧車ですからこそ整備です。
キャブ車ならではキャブのすべての穴と通路を貫通させます。
全バラ

新品同様のキャブとなりー
キャブ

スロットルとクラッチそれに前後ブレーキのオーバホールもすめば
試運転は、我がプライベート「虎の穴」のトライアルゴッコの里山へ
トライアルトラの穴

この写真と前の写真は、草をむしりそしてTLM220Rで百回以上も
グルグルブルブルと草を踏んでなわばりを広げて整備した後の写真です。
トランポと広場

当然、トライアルの練習場も夏草の名残を払い藪を踏んでコースとセクションを繫ぎ
これで来春まで、いつでも好きな時に遊べます!!!
練習場整備完了


PS:メタボ爺のトライアルごっこですから草むらの斜面です程度で、
   相方も旧車TLM220Rですけど真冬でも15分で頭から湯気!
   スポーツジムアスレチック替りでメンテすれば長持の代表です?


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<EZ9の復活への道? | ホームへ | 第二段、日本名はEZ-9(USA仕様はCUB”の愛称)のゾンビ作戦?>>
コメント
実に綺麗なキャブですね!
かなり運動量のあるトライアルは寒いときにやるのが一番ですね^^

またお世話になります~
【2011/10/16 21:27】 | Miya #kpjYxc8I | [edit]
装備が無いのでお茶に
お誘いいただければと(^_^;)
【2011/10/16 21:51】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
Miyaさん
お待ちしてます!
ボロボロですが、キャブでも光ってれば
それなりに見えるでしょう?
調子の良いTLMは頼もしく!
【2011/10/17 11:41】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
北ナンさん
お茶なら何杯でも・・・
遊び場は、コジャリの広場と草地の斜面ですので
革手袋とケプラの長靴で鉄入りを用意してお待ちしてます。
無理せずアスレチック代わりのバイクのある暮らしを
楽しんでいますけどいつまで・・・
【2011/10/17 11:57】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/292-c836815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
