タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恒例の築城航空ショー

2011.10.03(23:32) 285

今年も臨場「築城航空ショー」
お天気も良くブルーインパルスのアクロバット(戦技)ショーへ
大空の演技は、携帯ではうまく取れませんので
目ん玉でじっくりと観賞します!

自衛隊の施設とお祭りを撮ってみました?
DVC00430 (2)

メーンイベントの「ブルーインパルス」は駐機しててもそそる!
ブルー

コクピットはすこぶる狭くメタボ親父には残念・・・
DVC00428 (2)

前影は結構グラマーなり?
DVC00427 (2)

どちらかと言えば力強いプロペラ多発機もお気に入りです。
DVC00424 (2)

築城航空ショーは混みますのでいつもバイクです!
私のおざなりブログと違い、
同行したバイク仲間のブログが臨場感満載ですので
そちらに誘導します?(HAMちゃん、許しもなくごめん!)



下記のリンクをたどってください!
«span>バイク乗り「HAMちゃん」のブログです。
"

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<隼くん、手が掛りま~す。 | ホームへ | 気になる「マゼノミステリー」?>>
コメント
日曜日はありがとうございました!
多分今まで行った中で一番長く居たんだと思いますけど、ぜんぜん長く感じなかったのはconanさんの解説がたくさん聞けたからかな^^
見所が分かって見ると、面白さも倍増ですね♪
自分でも色々勉強してみようと思いました!
これから秋は自衛隊イベントが盛り沢山で楽しみですよね^^
【2011/10/04 14:16】 | gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃん

空物の次はより身近なり陸物も楽しいですよ!
戦車や装甲車それに偵察バイク等々・・・

海物なら海保と海自それに商船等々・・・

ま、メカで動く物ならいずれも興味は尽きません!
その動く物を支えてる無線もまた楽しです。

【2011/10/04 19:00】 | itconan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 10:05】 | # | [edit]
濱野さん

そりゃもう、被写体有りすぎで絶好のチャンスです。
もう20年近く通ってますが混雑しない道を通れば
それほども無く行き帰りできますから
大丈夫です。
今年も楽しみました。来年は、お誘いしますから!
【2011/10/05 21:46】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/285-dbb67701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
