タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気になる「マゼノミステリー」?

2011.10.02(00:16) 284

気になる「マゼノミステリー」?

メタボ親父の年貢は、月一度の検診と薬もらいです。
年貢を納めてホットしましたので最近整備を進めていたハヤブサでお出かけしました。
福岡IC~日田IC~ファームロード~グリーンロード~蕎麦街道で
お昼「茗荷原茶寮」でビーフカレー
ビーフカレー


お昼の後は、蕎麦街道~大観峰~産山~久住で
とんちゃんのコーヒー!!いただきながらおしゃべりなり
とんちゃん

あとは、帰路ですから背の本~黒川温泉~ファームロード~日田IC~福岡ICで自宅なり
お天気良し暑くも寒くも無いそれでいてバイクも車もほとんど居なくバイク乗り天国の日でした。

で、終わりでなく
ここからが今日のタイトルに関連するほんめいです?
「押戸石」に行った事ありますか?
昼飯前にグリーンロードから外れてマゼノ渓谷方面に向かいます。
通常ですとマゼノ渓谷沿いに進行して駐車場から歩いて上るのです。
ルート探訪ですからブサで合法的に山林の山道からアタックしました。
標高地図では大した事ないとふんだのですが途中から狭く軽トラ四駆なら?
それでも進みます上ります枯れ木とドロドロで難渋道を何とか登り切り!
天も高く360°ビューそれに不思議な石岩並び?で・・・

探訪するならオフロードバイクの小型バイクがお勧めです。
マゼノ渓谷

参考に押戸石の紹介HPを参照ください。
これからの秋は「マゼノ渓谷」最高です。
最後に林道からそれて山を荒らしたり放牧地へ無断侵入しないように!!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<恒例の築城航空ショー | ホームへ | 八ちゃんラーメンファミリーの繁栄>>
コメント
うらやましい・・・
こちらは期末でお仕事でした(**)

今日も阿蘇方面はイベント
目白押しの様ですね(@@)
【2011/10/02 07:06】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

遊んでてばかりで申し訳ない。
ですが、日曜の今日も築城航空ショーを堪能しました。

各地で催し目白押しですので来週も運動会をはじめ・・・
どこ行きましょうか?
【2011/10/02 17:47】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
>日曜の今日も築城航空ショー

ほんとイベント目白押し(@@)
【2011/10/02 20:06】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさま

呼び方を「さん」から「さま」に格上げしました?
滑走路の照り返しで真っ黒の顔に免じてよろしく。
でも来週も遊び倒す予定です?
【2011/10/03 21:24】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/284-210bbd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
