タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

隼の集会なら顔出しに行くなり

2011.09.17(18:02) 282

先日、ファミリーユサからハヤブサの集まりの案内メールが来ていました。
たぶん、雨天でダメかなーとあきらめてましたら、当日結構な好天気なり
じゃ、出掛けようと案内メールを読み返すと12時からです。遠回りで行く?

家をAM8時に出て篠栗から八木山峠そしてしょうけ峠とワイデングを楽み!
県民の森

四王寺から県民の森を往復しで一服してらAM11時まだまだ時間ありなんで
ゆったりしてたらもうすでに集まってるとの書き込みありなら私も会場へと
大野城案内図

隼の集まりは、大宰府のファミリーユサ二輪館です。
隼集会の会場

会場近所の知り合いも来てます。
KSR

私のブサもいい位置に確保なり?
ブサ群

ブサ乗りならではのこだわり、加賀山バージョンの黒と青ヘルメット
でもうらやましい「もりけんさん」のには加賀山直筆サインなり!
もりけんさんのブサは黒です、私のブサは青ですから・・・
ヘルメット

オークションで諭吉さん二人も散在してしまいました。
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<八ちゃんラーメンファミリーの繁栄 | ホームへ | 黒部立山アルペンルート乗り物記>>
コメント
お疲れ様です~
諭吉2人分のオークション なんだろう?
【2011/09/17 18:48】 | Miya@ #- | [edit]
レポ早っ!

色目・・・大人のこだわりですかね?(笑)
またどこかでお会いしましょう!

四国・関西ドライブ、お気をつけて!ご安全に!!
【2011/09/17 20:03】 | もりけん #aYDccP8M | [edit]
Miyaさん

今日の早朝に帰ってきました。
福岡~瀬戸大橋~金比羅山の奥ノ院参拝~高松朝うどん~鳴門大橋~淡路大橋~六甲~京都散策と泊~大阪駅前散策~雨の中国道~福岡と
お楽しみ1泊3日の弾丸ツアーも無事故で!!
不思議と観光タイムは雨もなく大阪以降の帰路が雨だっただけで、なんて行いの善い・・・ご一行さまでした。
【2011/09/20 23:00】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
もりけんさん

隼の集会や催しものには、ついつい目をひきつけられてしまいます。
ですから、ヘルメットをはじめとしてこだわりがます!
また、ブサの繋がりでお会いできるのを楽しみにしてます。

あの後出掛けました四国京都弾丸ツアーも無事帰ることが出来まして
眠たい目をこらえながら業務に耐えました。
明日は、またまた早朝から熊本出張でお疲れに鞭です。
【2011/09/20 23:09】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/282-c805e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
