タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アナログテレビ放送も終了した!

2011.07.24(21:43) 263

今日はチョイ御用で昼過ぎまで自宅待機です?

それなら、アナログテレビ放送終了の正午に立ち会えます。
奇しくもアナログテレビ放送は私の誕生と歩んだ時期がほぼ同じなのです。
待ち時間を利用してアナログテレビ関連のものを撤去に取り掛かりました。

NHKの最後の放送は、キャラクターのどーもくんのサヨナラでした。
アナログ放送のフィナーレ


この直後にアナログテレビ放送の終了のテロップに変わり延々と・・・
今夜24:00で電波停止で砂嵐画面と、チョイ同級生の終了に還暦前親父も電波停止近し?
アナログ放送も終了したその後
唯一、アナログVHSビデオ器を残し多くのVHSテープからの画像変換保存用に
VHSビデオテープ再生出力をHDDレコーダーの入力に接続しました。

おまけにで居間のメインAV装置の裏には、我が家のネットワークシステムが埃だらけで
光ケーブルを受けて有線LANと無線LANそれに一部セキュリティ関連がラックに組んでます。
お掃除してて、だいぶ陳腐化してますので近代高度化計画を立てないとと・・・
自宅NWセンター

その後、古賀まで友人から誘われてたモトクロス練習を見に行き
赤土の埃だらけで、それぐらいでしたらRM85積んで行き
コースに出ればと後悔なり(でも今日の炎天下では年寄の冷水確定!)
古賀モトクロス

帰りは、薬王寺温泉で埃を落として、おかげさまで汗疹も痒み引いて







スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今日のラーメンは台北の「台湾ラーメン」なり | ホームへ | ラーメン放浪記 薬院の「台北」でヘルシーな冷麺(冷やし中華)>>
コメント
ごくろうさまです!アーッドウモ君さよならですか??
アナログ終了ですか。。。

九州も暑そうですね!
気温はどのくらいですか?
あたしバイクで行ったとき、腕焼けどしちゃいました、しかも熱中症でくらくら。。道産子にはきつかったなー
【2011/07/26 09:46】 | ベルボトム #- | [edit]
ベルマミーさん

九州は暑いと言っても、今日は33度くらいです。
街場は暑くてエアコンなしでは暮らせませんが、
郊外の一軒家では、エアコンなしで繰らせてます!


子供時分が道産子の私は東京の冬季を半袖で過ごし
周りの人間から見てるだけで寒いから上着を買ってやると・・・

寄るとしなみですから皮膚の再生力落ちてますので
長袖で日を避けてバイク楽しんでますよー
ご安心くだされ!
【2011/07/26 21:44】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/263-5925704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
