タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラーメン放浪記 名島橋激戦区 麺王

2011.07.19(15:55) 259

麺めんメーン 博多「麺王」名島店

三連休初日の晩に多々良川でウナギを一網打尽にしようと延縄を 夕方入れておきました。
5時間ほど浸けて揚げようと
名島に出かけましたら通りかかりに その前に腹ごしらで入店
5月ごろに開店したFC店です。



今となっては以前何があったのか思い出せないです?
名島のラーメン激戦区に、 それも川を挟んで味噌ちゃんぽんの美味しい「一楽」ラーメンそ ばに進出とは大勝負でしょう!




意気揚々と冷やし坦々麺(大盛り)を頼んでウナギ一網打尽を妄 想しながら?



食べ終えてウナギとのご対面を妄想しながらにやついて

3号線名島橋を渡り一楽ラーメンの横を折れてJR名島鉄橋の袂 の延縄を上げようと
LEDライトまで出して探しますがありません延縄そのものが持 ち去られています。
殺意をおぼえ、たぶん大ウナギが掛かっていたのだろうと思うと また殺意がわいて!
漁師の掟では、人の仕掛に手を出したら殺されても文句言えない のですが素人なら?
それにしても仕掛けの延縄まで・・(キッチリと結索してたので 流れることは無い!)
今度は仕掛けの端を陸に揚げず水面にペットボトルを浮き玉代わ りにしなくては!
それならフック棒も装備しなくてはー 当面、夜釣りしながら番 をするのが一番か?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<三木製麺の麺処「三喜」冷麺を喰ろーた | ホームへ | 猛暑の下界を逃れて避暑は高原>>
コメント
コンクリートの靴をプレゼントしましょうね~
【2011/07/19 20:02】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
こんにちは。
世の中、人の物も、自分の物も区別のつかない方が時折、見受けられますね。
そういう人が居なくなれば、いらん防犯対策などする必要が無いのですけどね。
つまらない人のためにつまらない投資をしないといけない、何か間違っていますね。
【2011/07/19 20:27】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
北ナンさん

コンクリートの靴のまえに
きれいに足を洗ってからに・・・
してもらいます!
【2011/07/19 20:48】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/19 21:01】 | # | [edit]
> あきよしさん
>
> 先日、耕きちの湯でなごんできました。
> 昔から悪い奴いましたが、汚い奴は田舎では生き残れませんでした。
> 都会では汚い奴が生き残れますので大変ですが、泣いていないのが私ですから?
> さりげなく杭の突端に高圧直流をかけておきましょう!
> イノシシでないなら字ぐらい読めるでしょうから
> 「電気ウナギ捕獲罠中「危険」と大きく表示しましょう。
> ほんきで死ぬようなジュネレクタを作りそうですから
> 冗談にしときます。バイクのバッテリと高圧発生でコンデンサにチャージさせれば象でも一撃で
> すいません妄想です、危ない危ない?
【2011/07/19 21:03】 | itconan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/259-afbaa9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
