タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日曜日も終えて

2011.07.11(00:19) 253

眼がさめて庭をのぞけば
日曜日、ツーリングの朝
カッパなしでも行けそうな予感なり
日曜日の朝

行程はとんで、日田の一品街まで一時間10分
(篠栗~筑穂~冷水峠~白坂峠~甘木~杷木~日田)
何時もの一品街

連れの親父は62歳でZZR-1400と私は銀翼600と58歳
合わせて120歳と2000ccなり
これが年甲斐もなくぶっ飛び??
すいません、私が先導でした(笑)
相方のマシン

茗ヶ原では志賀島つながりのレアなマシンと出会う
志賀島つながりは茗ヶ原でコアなマシン

これまた、志賀島つながりで大観峰では
ヤマハ125トライアル車で
しかも立ち乗りで大観峰まで来た青年
親父たちハイパワーマシンを隠したい?
またまた志賀島つながり

阿蘇の澄んだ大空は素晴らしい!!
阿蘇の値千両眺め

帰り道がファームロードならアップルのソフト!
アップルのソフト最高なり

夕立こそ夏の昼下がり、雨宿りなり
年寄に天が与えた休息?
一品街で雨宿り

話は飛んで、帰宅して夕方
釣れました、大きな鯉
でも、狙いはウナギですから無罪放免なり
野鯉は方面

小型のウナギはぶつぎりで煮て
鉛筆プラスサイズ

晩酌のお供に感謝なり
ありがたくいただきました。

今日も忙しい一日でした
無事終えて、天に感謝して
酔っぱらいは今日も寝るのでした。
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<マイブーム「ウナギ釣」 | ホームへ | 梅雨明けの土曜写真日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/253-0e0d2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
