タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨明けの土曜写真日記

2011.07.10(06:47) 252

土曜日の朝一の御用は、
いつも酷使してる「シルバーウィング600」のタイヤ交換です。
リヤタイヤは見事に坊主なり、危険ですから待ったなしです。
つるつるたいや

近所のタイヤ関係に電話して在庫を確認して
ピレリのディブロに前後とも同時交換となりました。
前輪はまだ使えそうでしたが営業トークもですが
前後新品タイヤを楽しむにはやっぱりですよ!
新バイ
大型スクータのリアタイヤ交換は時間がかかります!
金曜日の夜は暴飲暴食でしたので、タイヤ交換を待つ間は
初めての新タイプ栄養ドリンクで元気になーれ?
ユサ東店内です。
栄養ドリンク

タイヤ交換も終わり、福岡へ進出のバイク用品「ナップス」です。
ナップス
お昼時も過ぎてればラーメン放浪記
ナップスからの帰りは「一楽」、久々です。
鶏小屋スタイルと高価格は好きでありませんがたまには?
一楽
文句を言いつつも完食なり!
一楽全食
家の旗艦バイク「ハヤブサ」はDOCK中
バイクヤの大将いわく
梅雨が早く開けたので間に合わなかったー?
6月頭に預けたのになー
痛々しいブサ
梅雨明けなら、〆は志賀島駐屯バイ
志賀島駐屯
玄界島に落ちる夕日も夏です。
志賀島の夏
海中からの砂浜はも夏バージョン!
あー夏の雲

さてさて、今日は志賀島駐屯隊の梅雨明けツーですから
安全運転で?
行ってきまーす!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<日曜日も終えて | ホームへ | GeigerCounterを形にしました。>>
コメント
こんにちは。
DOCK中のハヤブサ、何やらアンコウの吊るし切りのようにも見えて仕上がりが楽しみですね。
「ナップス」はワクワクしそうな感じで涼しくなってからでも行ってみたいですけど出張ついでに寄るにはちょっとアクセスが難しいかも。それまではこちらニシムタ2輪かんででも価格相場の勉強をしておきます。
【2011/07/10 09:19】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

ハヤブサの吊るし料理とは言い当てて妙でしょう!
腕の良いバイク屋とは往々にしてなかなか難物なり?
客が客だけにウフフと言うことで(笑)
ナップスの品ぞろえはありがたい!
値段はそこそこなり
【2011/07/10 23:30】 | itconan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/252-b0a5d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
