タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨の晴れ間に銀翼で駆ける!

2011.06.25(22:35) 244

梅雨の晴れ間は、何より貴重ですバイク乗りには!
ですから駆けます!

ブサは足回りのO/Hに出していますのでシルバーウィング(銀翼)で出動です。

福岡東区~福岡IC~九重IC~水分峠~長者原~湯平~長湯~久住~背ノ本~

黒川温泉~ファームロード~下城大イチョウ~このはなガルテン~日田~

朝倉~山家~宇美~福岡東区(約300キロ)

高速は、安全運転でリミッツータ利く寸前で倍速巡航?

農免道路は最高です!
水分から湯平へ

農業道路?


直入温泉で温泉に入らず?
隼ラーメンを喰らう!
直入温泉は隼ラーメン

隼ラーメン

隼ラーメン丼

黒川温泉で温泉に浸る
黒川温泉案内

黒川温泉の代官の湯

代官の湯看板

代官の湯、湯船

代官の湯の川淵




スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<「ガイガーカウンタ」マイブームの今? | ホームへ | 週末に鰻リベンジ成功!>>
コメント
お~!もしかしてどこかですれ違いました??
私は京築~山国~日田~小国~大観峰~三愛~ファームロード~日田ICてなルートでした♪
もっと早く帰るつもりがうっかり、雨に遭ってしまいました><

隼ラーメン!
やっぱり隼乗りが集ったりするのでしょうか^^
【2011/06/26 05:57】 | gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃんの出動の書き込みを見てから
だいぶ遅れて9時ころ私は福岡ICに上がり
九重ICを10時前に下りましたので、残念ながら
遭遇ならずみたいです。

私もチョイ降られましたが、
バイクで駆けれてさっぱりしました。

ブサ乗りの公式聖地は、若桜鉄道『隼』駅とされいます。

私は、ハヤブサを打ち上げた鹿児島内之浦宇宙基地もブサ乗りの聖地としてます。

直入温泉の隼ラーメンは巡礼ポイントでしょう?

公式非公式のすべてを訪れています!

今日も無理すれば駆けれそうですが?

【2011/06/26 08:55】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/244-22993c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
