タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぼうず、外道ばかりで本命は姿を拝んだだけ

2011.06.23(22:23) 241

週末に天然鰻を喰おうと目論むも、残念!
釣れたのは、外道ばかり終いには大きな西洋種の亀まで・・・
釣場はいつもの私専用で、時々トライアル車で練習の場所でもあります。
コジキ釣と人は言うらしいですが、私的に大名釣です。
しかけを投げ込んでその間はTLM220Rでトライアルごっこしてるわけで・・・
コジキ釣も楽しい!

スズキの稚魚!スズキの稚魚です。


汽水のハゼ!鯊ハゼはぜ



汽水のジョモ?
ハゼはぜ


最後に、強がりでなく本命のウナギも一度掛かったのですが途中で外れて悔しいです。
それに、縁日で売ってる亀を釣ってしまい仕掛けボロボロでも仕方ないのですが、
ペンチで針を取る時に強力な噛みつきで子供の指をくらいなら簡単に食いちぎります。
アウトドアのお子さんがいる方は自然には危険も有ると教えてください。でも楽しい!
外遊びの好きな爺からの承継です!
PS:小潮で会社を出るのが遅かったのでタイミングを外したのが痛かった(爺の言訳)なり

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<週末に鰻リベンジ成功! | ホームへ | 街の中華やさんで冷やし中華を喰ろーた!>>
コメント
うなぎにはドバミミズがよかですよ!
潮もあるみたいですがこの時期の
雨の日は良く釣れますよ
問題が餌屋さんに置いてないので
山に密漁wに行くしか無いですね
【2011/06/24 00:28】 | JOG90海苔3 #- | [edit]
海苔3さん
そうなんです、ミミズ掘るひまなくて
青むしですから?
釣り場近くのミミズがいたはたけが
運送屋の駐車場に成って
新しい餌場を探さないとね!
多分、日曜日はカッパ着て・・・
【2011/06/24 08:31】 | コナン #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/241-d36dc39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
