タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラーメン放浪記(東区三苫:たくまラーメン)

2010.02.14(21:05) 23




いつも新宮方面から志賀島に行く途中にノボリは見かけるのですが店の姿は未確認?
今日も通り越すところでしたが手前で白バイが付いてきましたのでやりすごすのにゆっくりと進行してたら本通りから一本ははいったところに発見!
(だいぶ前にトリアス久山の傍で同名の[たくまラーメン]ありました?)

PS:3枚目の写真は携帯に魚眼レンズをアタッチメントしましたが失敗の写真です。)
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今日もバイク三昧な一日を過ごしました。 | ホームへ | プラスドライバー新調>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/23-dcf31a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
