タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

05/14土曜日 朝から大刀洗の農園で収穫と作付け

2011.05.25(00:22) 229

このブログはFC2を利用してるのですが、
夜間も閲覧だけならまだ遅いなーぐらいで
ところが書き込みや編集に至っては最中に
反応が無くなり順序や無意味の書き込みで
時系列や内容がおかしいかもしれませんが
もともと書いてる本人もおかしいの、残念?



05/14土曜日

大刀洗の農園までの足は、整備したての家の旗艦バイクはブサです。
DVC00013.jpg

①朝から大刀洗の農園で収穫と作付け、

 最近は農作業も板についた?本日の集合した農作業メンバーです。
 
(写真を小さくして、) 知らない人には人物特定出来ない、本人と知る人には判るレベルにと

DVC00049(1).jpg


②キリンビールファームで一面のポピーに癒される
DVC00011(1).jpg

③労働しましたので朝倉でラーメン「やまもと」

 (注意)ここの近所の台湾ラーメン味千は休業するとの情報あり。
DVC00008.jpg
DVC00010(1).jpg

④調子のいいハヤブサですからつい
朝倉~夜須高原~白坂峠・嘉麻峠・八木山峠・力丸ダム・猫峠と駆けて
 DVC00003.jpg

DVC00002.jpg


〆は志賀島駐屯(250キロ)
DVC00015.jpg



バイクと酒それにラーメン放浪記



<<鳥栖のマルトクラーメンは、看板の謳い文句につられて | ホームへ | 5/15 七山越えて唐津でラーメンなり>>
コメント
私もFC2使ってますけど、閲覧もUPも
問題無いですよ。
もしかして、画像の画素が大きすぎでは??
素人なので、真相は分かりませんけどね(笑)
【2011/05/25 08:39】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん

私のブログが収容されてるサーバーは、
満員みたいで特に夜間はチョクチョク
満員御礼で暫くお待ちください表示が
出ます。
空いてるサーバーが選べるなら交渉の
余地ありですね!

情報ありがとうございました。
【2011/05/25 09:40】 | コナン #XiwlzsDU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/26 18:16】 | # | [edit]
管理人のみの閲覧可能コメントでしたので?
どっかの美人からのやんごとない、なんて期待した・・・

ムホさんでしたので、ひと安心して
山彦ばかりではないのですが、どうしても
畑は手入れが欠かせませんのとバイク乗りのついでにです。

台風の合間の夏の沖釣りに、誘って下さい!

ついでの事務連絡で申し訳無いですけど
今度、熔接作業にお邪魔しますのでよろしくです。
【2011/05/28 09:17】 | コナン #XiwlzsDU | [edit]
こんにちは!検査は上手くいきましたか?

シャンパン差し入れありがとさんでした。
松山さん、御祝い喜んでました。台風来ますよ!
畑作業は中止して週末は大人しくしておきます。
【2011/05/28 12:52】 | ひよこ #- | [edit]
ひよこさん
マツに幸あれです!

検査そのものは順調に進行したのですが、
結果は芳しくなく生活指導の嵐でした。
ドクター曰く、呑みすぎ食いすぎと生活の
リズムを見直し・・・
全てを改善すれば自分でなくなります?
【2011/05/28 22:47】 | コナン #XiwlzsDU | [edit]
あたしのFC2もたまにめちゃくちゃ遅い時がありますよ。。。

お疲れ様です。
台湾ラーメン、気になります。
となりのチャーハンも!
いつも飛び込みで店にはいるのですか?それとも何かで下見しておいしそうなところへ入るのですか?
【2011/05/31 09:59】 | ベルボトム #- | [edit]
ベルマミーさん
ラーメン放浪記は、緻密な計画に基いて、なんて事はありませ ん。
ラーメン喰らいたく駆けるのか、駆けたくラーメンを喰らいに出 るのか 自分でも判別不能?、
それでも大体の方角でラーメン屋を選定し たり
駆けててラーメンのおいしそうなに匂いで本能の趣くままに「 ラーメン一丁!」
でも、新店・新装開店のラッシュで喰らって喰らっても追いつ きません!
更に、NET時代ですでラーメン情報も至る所から集まりくらい たいラーメンが どんどん増えて?
メタボ親父の寿命と相談しながら程ほどにまわ ります?
出店を推進してるラーメン屋には、CAに進出するように進めて おきます!
【2011/05/31 17:28】 | コナン #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/229-a3b84a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
