タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新しいトランポがやってきた?


新しいトランポがやってきた?
先月、島原に向かう途中の嬉野でエンジンブローした(させた)
先代トランポの代替えは、奇しくも先代と同じ三菱のブラボーです。
DVC00194.jpg
DVC00192.jpg

ぜんぜん関係ないけどナンバープレートが911
ハヤブサの宿敵の911(高速直線で・・・)

DVC00193.jpg
DVC00201.jpg

ここ30年の我が家の軽箱バンハイルーフトランポ系譜
初代(台):中古スバルサンバー2気筒4速
二台目 :新車スバルサンバースパーチャージャー4気筒5速
三台目 :貰い物三菱ブラボー4気筒5速
四台目 :中古三菱ブラボー4気筒AT


五台目があるかなー、
たぶん隠居したらファーストカーに格上げなりか


さてさて、昨夜も若者年寄で呑みましたので今日までお天気なら
DVC00195.jpg

二階の窓から南を望めば雨は降りそうもないかも
TLM220RからKSRに積み替えて野山を駆け温泉を浴びに、
帰りは夕日を見ながらトランポ四代目の能力ためしに
DVC00203.jpg

あ、うちのトランポは「サンダーバード2号」と呼ぶこともあります。

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<雨上がりの犬鳴峠 | ホームへ | 今日のイタズラは発電機の並列運転>>
コメント
豊富なトランポ歴で、素晴らしいです。

サンダーバード2号、イイですねぇ!
やはり乗車時は、車体上部からスライドして乗られるんでしょうか?
【2011/05/21 12:12】 | 宗吉 #- | [edit]
またもや4気筒なんて良いですね^^
自分のハイゼットはツインカムVVT-iで5速なんですが
とっても走らないし足元も新規格で狭いです。
次にはサンバースーチャーかと狙ってますw
【2011/05/21 18:42】 | JOG90海苔3 #JalddpaA | [edit]
まさにサンダーバード2号って感じですね^^
隼が1号? EZ-9は何号だろうv-14
【2011/05/21 19:35】 | Miya@GB500 #kpjYxc8I | [edit]
宗さん

豊富なと言うより、必要に迫られて軽箱バンに行きつきました。
今となっては、生活(道楽)に欠かせない相棒です。
家では今までのどの車より役立ってます。

サンダーバード2号への乗り込みに
ウッドデッキから滑り台つける工事の図面を引いてよりリアルに??
【2011/05/21 20:28】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
JOG90海苔3さん

おすすめ、軽貨物ならサンバーで決まりです!!
特にスーチャーは力強くとても軽とは思えませんです。
XR500を積んで高速をメーター振り切りで上りも速度が落ちない?
【2011/05/21 20:35】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
Miyaさん

こんな感じでいかが?

サンダーバード1号:ハヤブサ
サンダーバード2号:軽箱バントランポ
サンダーバード3号:シルバーウィング
サンダーバード4号:EZ-9
サンダーバード5号:久住とんちゃんコーヒー
ペネロープ号:GUZZI
空中バイク:KSRⅡ
ジェフのジェット機:RM85

チョイ晩酌しながら楽しんでます。
【2011/05/21 20:47】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/223-0d54b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
