タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末のお楽しみ多過ぎ(生き急ぎ)!

2011.05.16(22:41) 218

来てくれた方々へ

最近特に夜間は、FC2BLOGへのファイルアップは話にならんぐらい重たく
BLOGの写真に至っては、待ってる間に寝てしまうほどとろくて残念です。

で、写真の貼り付けができてません、昼間に少しづつ足します?

FC2のこの遅さではそろそろ見切りをつける頃かもしれません!



05/13金曜日

移動はほとんど鉄道で最後はタクシー
①午後半休で「折尾駅構内放浪」かしわ飯とビール
折尾かしわ

DVC00087.jpg

DVC00085.jpg

DVC00083.jpg

DVC00051.jpg


②更に移動して「小倉駅駅」ホームのうどんと清酒
DVC00052.jpg

DVC00048.jpg

DVC00047.jpg




③加治町の坪根ビル地下でビストロと居酒屋それに
 向かいの醤油ラーメン
④最終の鈍行で香椎へ、家には深夜タクシーで帰還


05/14土曜日

足は、先週整備した家の旗艦バイク隼です。
①朝から大刀洗の農園で収穫と作付け
②キリンビールファームで一面のポピーに癒される
③労働しましたので朝倉でラーメン「山本屋」
④調子のいいハヤブサですからつい夜須高原から白坂峠
 嘉麻峠・八木山峠・力丸ダム・猫峠と駆けて
 〆は志賀島駐屯(250キロ)

05/15日曜

若者から急なお声がかりで七山方面ツーに参加
(メンバーとバイクの関係からまたまた旗艦バイク隼で)  
①坂本峠までは普通に最後尾をおとなしく憑いて
②ついムラムラとショートカットの近道を案内することに
 (通過後に、チョイブーイング有「オフロード?」
  わたし、きっぱりと「元は簡易舗装だった!」)
③七山越えて唐津でラーメン「龍虎」、全員大盛り!
④途中の名も知らない眺めの峠と二見ヶ浦で一時休憩
⑤海岸線を東区へ向かうも渋滞酷しで山手のバイパスへシフト
⑥夕方には全員無事に?志賀島駐屯で流れ解散(250キロ)

さて、今週末は隼以外のバイクも乗らないと、お天気希望なり


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<うれしいじゃありませんか! | ホームへ | 乗ったらメンテしないとね!>>
コメント
しかし、走行距離が凄いですね!
【2011/05/21 20:36】 | #15 #- | [edit]
#15さん

書き込みありがとうございます。
バイクで走るのが楽しいのです!
【2011/05/22 21:14】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/218-c2219b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
