タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「許されざる者」

2011.03.10(00:19) 202

今週は業務多忙な週です。
遅く帰宅してTVをつけたら偶然洋画をやっていた
それも、私の好きなタイトル「許されざる者」クリント・イーストウッドです。
忙しい時ほど時間がないときほど、嵌ります最後まで見てしまいました。
デジタル大画面で見るとDVDなんて目でない迫力と美しさで(おおーぃ、あすも忙しいのに?)

当然なことにバーボンで決めました!


許されざる者のあらすじ
いまは引退したが、かつては人殺しもいとわない凄腕の大悪党であった初老の男が、自分を立ち直らせてくれた亡き妻の残した子供たちをたべさせるために、娼婦に暴力をふるった男たちを殺す賞金稼ぎの旅に出る。その途中で彼は衰えた自分の姿と向き合ったり、再び暴力をふるうことへの葛藤を感じたり、暴力が生み出す悪しき連鎖のために友を失ったりしつつ、かつての凄腕の悪党だったころのカンを取り戻し、賞金稼ぎ以上に暴力をかさにきり、彼の友人を殺した真の悪党である保安官と対決する。
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<いかなる時も身体と脳みそを鍛えるべし | ホームへ | 合せれば120歳の親父で行く、酷道445号線>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/202-fd5758f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
