タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

九州最西端の五島福江島で「敏」ラーメンを喰ろうた。

2011.02.04(00:13) 189

九州最西端の五島福江島で「敏」ラーメンを喰ろうた。
長い説明になりますが、
五島列島の最西端に位置する福江島の富江でひっそりと営業してるのに
開店と同時に満員となる隠れた恐るべきラーメン屋「敏」です。
スタンダードは、「海老塩ラーメン」ですから相棒に有無言わせず
海老塩ラーメン二つと!
定番のエビ塩ラーメン

店は道路から外れてるし看板も全くありません、店がポツンと
入口は神社の鳥居をくぐり抜けてとユニークを超えています?
ラーメン敏の店構え

ひゃー、5年ぶりぐらい喰ろうたけど大将が老けたのと店が古くなった物の
味は洗練というよりこなれて来た様な気がしましたけど久しぶりすぎてただ
スープ旨い旨いで、麺は昔から好みでないけど、完食?

なぜ、周辺には人影も無いのにここの店だけ満員なの?!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<志賀島仲間とバイクツーリングで吉井町の長尾製麺うどん屋「井戸」で! | ホームへ | そろそ、うどん食べたいナー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/189-58460de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
