タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

隼の車検迫れば整備でしょう!

2011.01.19(23:10) 184

車検整備と皮むき

2002年モデルの青銀ブサも来月2月に車検が来ます。
お天気はそこそこですが気温3度、それでも今日を逃すと整備の時間は取れない
車検に通すには、細かい改造を元に戻したり作業が有ります。
ユーザー車検ですから適当ではいけません?
・車高:シールドを純正に戻します。
・排ガス:二次エアを復活させます。
・ヘッドライトのスイッチを取り外し常時点灯に戻します。
・フロントタイヤはバイク部品屋で交換してもらいます。

そろそろ車検なら整備です。

塞いでいた二次エアのパイプラインを復活させます。
排気ガスも実査されるので忘れると落ちます!
自分なりに改悪してますので戻します?

フロントタイヤはぎりぎり大丈夫なレベルですがこける前に替えて置きます。
今回は、ピレリのドイツ製「エンジェルの道」にしました。
さすがに元イタリアのピレリらしくエンジェルが見えます。減ると悪魔なるらしい?
フロントタイヤをピレリ「エンジェルの道」に交換

フロントタイヤを交換してもらいましたので一皮向きに志賀島に駐屯に行けば
さきに駐屯してる先達あり!このくそ寒いのに普通なら仕事でもバイク乗らないだろう?
志賀島駐屯でバイクフリークとだべる、気温2度?

さすがに、北風ビュンビュンですから国民休暇村のロビー内に屯、ヘルメットを並べてみました。
志賀島国民休暇村のロビーでバイク乗りの集い
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<福岡県 三郡山登山とラーメン放浪ちょっとバイクもね | ホームへ | 北九州は戸畑にに龍王ラーメンあり!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/184-7dbee171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。