タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2月最後の日は冬から春へのバトン!

2010.02.28(21:16) 18




最高のバイク日和でした!!!
朝一番はまだまだ路面も濡れてて薄寒い感じでしたが日が昇るにつれ
路面も乾き温かくなり革ジャンでちょうど好い感じとなり最高でした。
自宅を9時に出て給油したりして福岡ICを09:30に上がり鳥栖で大分
方面に向かい終点の佐伯で下りてラーメンを喰らい(ラーメン放浪記
で別途で日記書きます。)それから九州の最東端に位置する最先端部
鶴御崎の広大な海の景観が眼下に高さ約200mの絶壁に立つ鶴御崎
灯台は青い海によく映える白亜の塔台で鶴見のシンボルを尋ねました。
途中で懐かしい知り合いに何度となく交差したり初対面で同じバイク
と言うだけで話たり誠に良い日でした!(走行600K青ブサご苦労)
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<ラーメン放浪記(大分は佐伯のラーメン!) | ホームへ | ラーメン放浪記博多ラーメン「けんのすけ」本店>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/18-42b804ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
