タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

師走は忙しい(12/26書き足しました。)

2010.12.25(12:33) 177

仕事の忙しさはあたり前ですが、
忘年会とバイクの集まりとラーメンと物欲買物と健康管理とトライアル虎の穴
泊りがけ忘年会の準備と駆け足な毎日を楽しんでsます。

ここも書きかけで失礼?

明日にでも書き足します。 (12/26書き足しました)

12/22(水)夜半 職場の最後の忘年会終わり、二次会への算段と仲間を集め中なり
NEC_3170.jpg

12/23(木)祭日:天皇誕生日
今日は、早朝から志賀島駐屯バイク仲間ツーリング指令でファミーリーユサ東店に
昨夜の酒もウコンのおかげで残ってはいませんが、いささか元気が足りていません・・・
NEC_3183.jpg

道路も昨夜の雨で濡れていますしので近場でうろうろいろいろ用事をたしてKAWASAKIへ
緑の展示車は、「Z1000 Ninja」興味あれどもなるべく見ないように、見たら衝動買い?
NEC_3190.jpg

お昼ともなれば、ここいらで美味しいラーメン屋どこに、つい粕屋なら「一九ラーメン」で決まり!
NEC_3192.jpg

今日は珍しくニヒルな親父が店に立ってますお久しぶり?
チョイ裏を覘いてみれば息子はスープの仕込み中でした。
替え玉有りませんので、最初から大盛ラーメンを親父三人組打ち合わせ無しで
NEC_3191.jpg

散財①:
連れの一人から、朝集合したファミリーユサ東店でライデングブーツの特売なら一足お買い上げ!
NEC_3196.jpg

散財②
夕方に車でブーツを取りに行ったユサ東店でまた散在?
車庫で眠ってるバイクのバッテリメンテ用にトリクル充電機能の充電器お買い上げー
NEC_3197.jpg

散財③:
まだ夕飯までチョイ時間有りますので22日より更に割引となったスマートホンを・・・
気がつけば手に「GYARAXY Tab」を握って笑みの私でした。
NEC_3199.jpg

12/24(金)平日で無いと年内にすまないので仕事は休暇を取りました。
元気そうな親父ですが、血圧のコントロールを必要としてます。
バイクなら自分ででオイル管理出来ますが、残念ながら暴飲暴食のですから?
それで近所の緑のクリニックは長尾先生に一切をお任せしていますが、
それではいけないらしい長尾先生著の「患者名人」なる本を開けば・・・
昨日の大盛ラーメンを普通ラーメンにしておけばと後悔さきに立たず(残念)
NEC_3200.jpg

12/25(土)
今日の朝一番はトライアル「虎の穴」の納会です。お天気も上々なれど西に雪雲あり。
寒いのでストーブで沸したミルクをいただきました。Miyaさん御馳走様でした。
NEC_3204.jpg

ハムちゃんの真剣なまなざしに黒いアイマスクは無粋ですが、個人情報保護法により?
ことしの上達ぶりから来年にはドラム缶越えまでも・・・
来年の事を言うと鬼から笑われそうですが、来年もトライアル虎の穴を開催します!
眼光

12/25(土)マイ恒例、小倉でのKDC大忘年会は泊りがけですから
タコヤキと瓦ソバの仕込をします。肉ソボロも奮発してフグヒレ酒で風味を盛り上げます!!
料理は下準備が命ですから気合入れて!!
NEC_3223.jpg

買い物も準備万端、ネギもキャベツそれに紅ショウガもカット済み!!
NEC_3224.jpg

さてさて、いざ小倉に向けて出かけようと外を見ると銀世界、お泊り忘年会には最高の絵なり
早い時間にトライアル虎の穴を済ませてよかったなり!
NEC_3225.jpg

続く?






バイクと酒それにラーメン放浪記



<<年末年始の小さなお楽しみ? | ホームへ | ラーメン放浪記「輪喰」からだに良いラーメン?!>>
コメント
先日はお見送り(笑)、昨日はトライアル虎の穴ありがとうございました!!
今日は足が筋肉痛です^^b
最後の写真はウキウキしますねぇ~お泊り飲み会いいなぁ!
【2010/12/26 08:18】 | gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃん

26/12:00 昨夜から楽しんで、小倉よりただいまかえりました!

本年最後のトライアル虎の穴での斜面登り降りお見事でした!
おまけの転倒の訓練までで納めて・・・
筋肉痛はまだまだ余分な力を使ってる証ですから来年に期待します。

虎の穴の後は、小倉でのお泊り忘年会の準備して出かけようと
外は一面の銀世界でお泊り忘年会に出かけるに最高の景色なり?
【2010/12/26 12:48】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
先日は楽しかったですね。
ありがとうございました。

トライアルの山遊び最高です。
【2010/12/27 08:59】 | Miya #- | [edit]
バイク好きにはトライアルは、こたえられないですよねー

これから齢とってもアスレチック代わりに続けることでしょう。

無理は禁物です怪我しないようにたのしみましょう!

【2010/12/28 10:21】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
こんばんわ~!

GALAXY Tabの使い勝手はどうですか?
私はSに苦戦させられました(T_T)

【2010/12/29 18:40】 | prato-tsukasa #- | [edit]
pratoさん

私が、GALAXVもあえて Tabにしたのは、画面が大きいので老眼にもやさしいからです。
狙い通り見やすいのと上着のポケットにぎりぎり入りますので!
通勤の電車内でもさっと取り出しさっとしまえ重宝してます。
Web動画の再生は速さと画質ともPCよりきびんに動いてくれて楽しんでます。
電話機としては使ってませんが、あのサイズでイヤホーンマイク無しで通話するとチョイ??
思いも他電池が持つので寝るときに充電すれば良いので!!

そんな感じで今のところ満足してますゆー
GALAXYつながりでいろいろと教えてください。
【2010/12/29 23:16】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/177-a319a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
