タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラーメン放浪記「輪喰」からだに良いラーメン?!

2010.12.19(22:36) 176

先週も農業従事の後はバイクで駆けました。
今週も駆けます!
まずは腹ごしらえなら、やっぱりラーメンでしょう!!

先日の入院DOCKで内臓のエコー検査も脂肪厚く届かないとのご指摘あり。
それからラーメンは控えてましたがご指摘も喉もと過ぎれば熱さも忘れ
「輪喰」久留米市北野にからだに良いラーメン
有りの噂を聞き喰らいに駆けました。

からだに良いラーメン輪喰
NEC_3162.jpg

筑後川の堤防の道から見ると野中の一軒家(ログハウス)で入り口の取っ手は鹿の角です。
いろいろ、説明やお知らせが張って有りますのでまずは読んで営業を確認しました。
NEC_3159.jpg

店の中のメニューにもいろいろからだに良いラーメンの説明が事細かく書かれています。
NEC_3157.jpg

出てきたラーメンはどんぶりサイズは普通ですがスープと麺は少なめ野菜が生でのってます。
NEC_3158.jpg

お店から筑後川の堤防の風景です。
NEC_3161.jpg

からだに良いラーメンが喰いたかったのか俺は?
喰らった後もお天気も好く先週は、筑後川を溯りましたので今回は下ります。







バイクと酒それにラーメン放浪記



<<師走は忙しい(12/26書き足しました。) | ホームへ | 12/18(土)たぶん、本年最後の大刀洗農園集合>>
コメント
こんちわ~!

体に良いラーメン・・・・
 魅力的な言葉ですが
  美味しかったですか?(笑)
ガッツリが恋しくなりそう(爆笑)
【2010/12/22 16:46】 | prato-tsukasa #- | [edit]
PRATOさん

身体に良いラーメン・・・

ラーメン・酒・バイク・女・仕事?

いろいろ身体に良くないものが好きなんで?

わかっちゃいるけどやめられない!

還暦前の先が短くなっても

しょうも無い親父ですから(笑)
【2010/12/23 07:29】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/176-2dffa7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
