タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12/18(土)たぶん、本年最後の大刀洗農園集合

2010.12.18(23:36) 175

12/18(土)きょうは今年最後となるでしょう農業従事
いつもの大刀洗農園へは、チョイ寒いですが良いお天気ですので
ブサで出撃しました、帰りにぶらりと駆ける算段ですから!



先週につづき間引きしましたゴボウの芽も一段と成長楽しみです。
NEC_3143.jpg

双葉につづいて可愛い本葉も出てきてます。後一度間引きですかな?
NEC_3144.jpg

カリフラワーは苗で作付けますが、いかが成りますかねー
NEC_3145.jpg

寒さに強いイチゴだそうですが、ほんとに露地でできるかな??
NEC_3141.jpg

でも立派なだいこんも収獲できて今夜は鍋物でにぎわいそうです。
NEC_3148.jpg

お天道様のもとでの土遊びは気持ちが晴々します!

【今日の反省】車でお越しの人は路上駐車は厳禁、公園への駐車をお願いします。

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<ラーメン放浪記「輪喰」からだに良いラーメン?! | ホームへ | 12/11 農作業のあとに一走り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/175-72943326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
