タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日ごろの悪行評価日?

2010.12.09(21:50) 172

今日は、朝一でももち浜の福岡山王病院に出頭しました。
お泊り恒例年一の定期健診です毎年10月ごろにしてるのですが、
今年は結婚式や御用と被り寒い時期になってしまいました。
前フリが長いですが、いつお夕方から夜の時間が長いので
志賀島駐屯にKSRで駆けるのが恒例でしたが今年はおとなしく
検診を受けましょう?

今日のお部屋は海側の最上階ですから福岡タワーひとり占めです。


廊下からは市街地を一望ながめ最高です。
NEC_3055.jpg

部屋は病院と言うよりホテルそのもので快適・・・
NEC_3058.jpg

それでも病室ですから隠し扉を開けるとバキュームと酸素それに無停電コンセント
NEC_3059.jpg

わたしが興味があるのは無停電コンセントと大型接地端子、わたしの部屋にも?
NEC_3060.jpg

ホテルと一番違うのがベットが電動リクライニングで読書に最高!
(写真がおかしいですが出先ですので勘弁です。)
NEC_3062.jpg

持参した双眼鏡を望レンズにして携帯のカメラで対岸の西戸崎を撮ってみました。
NEC_3065.jpg

おーサプライズ、福岡タワーのクリスマスイルミネーションが輝いています!
NEC_3068.jpg

さてさて、お腹も空けば
レストランからお呼びで席に着けば和食フルコースのお品書でお楽しみ
NEC_3070.jpg

量は少ないですが味もしっかりしていて楽しめました。
NEC_3071.jpg
NEC_3072.jpg
NEC_3076.jpg
NEC_3077.jpg
デザートまで完食

腹ごなし福岡タワーのイルミネーション見物に出かけてみました。
NEC_3079.jpg

あとは恵比寿でも遣りながら早めに寝ますか?
明日は明るいうちに放免されたらブサで志賀島駐屯かな
NEC_3087.jpg





バイクと酒それにラーメン放浪記



<<大刀洗農園でワンマン・アグリ? | ホームへ | 自堕落親父の酒放浪「三角市場」変?>>
コメント
すごいです。ほんとに人間ドックですか?

双眼鏡の望遠レンズにはちょっとびっくりです@@

年末までに志賀島で是非お会いしたいですね~ いや寒い時こそ別の場所のトライアルも参加したい!!
【2010/12/09 22:03】 | Miya #kpjYxc8I | [edit]
この忙しい時期に人間ドックで二日も空けるのは痛いのですが、
受けないとわたしもですが、担当さんたちが困るのと割り切って
休養がてらに年とると検査も事前準備に処理や準備時間が掛かり
部屋で飲んだり出したりそれに病人でもありませんので
遊び道具持参です。

寒くなりましたので年内一度やりましょうか!
【2010/12/09 22:31】 | i_onan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/172-6b92467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
