タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自堕落親父の酒放浪「三角市場」変?

2010.12.07(12:42) 171

先週も暴年会続きで呑み遊び倒して呑み疲れ日曜日は温泉で湯治したのに?

アーそれなのにいきなり月曜日からリアル昭和の「三角市場」で大酒です。

薬院の職場から歩いてすぐ近場に三角市場は飲み屋街として生き残ってます。

安普請でやられたざまが昭和レトロでなくリアル昭和です。
生活に疲れた親父リーマンの私にピッタリで安らぐのです?

リアル昭和のURL

NEC_3032.jpg

暖簾が裏返しならお客お断りかな、細かい事は気にせず入りますから
中国家庭料理「阿信」は大雑把な店主ですので我が家のように安らぎます。


リアル昭和吹っ飛びの
その格好はなんじゃーと店員さんに厳重生活指導を
誕生日なら許す、なかなかいいじゃないか・・・
阿信2

店主が既に酔っています、これも厳重生活指導!
連れのお姉さんたちも昭和レトロと言いそうに成りましたが、
ダントツで昭和レトロは酔いどれ親父のわたしですから(残念)
阿信1

夜が明けても今日はまだ火曜日なら玄関の花壇に見送られ
二日酔い気味で出勤でします。
NEC_3048.jpg

どうも朝風呂の直後に出勤しましたら風邪を召したみたいで鼻水ずるずる
あ、大変です明後日から山王病院に入院DOCKの予定だ、
今日から自重しようと(時既に遅し!)
老化は確実に進行するけど毎年同じドジを繰り返しても成長はしないなー

リアル昭和のURL

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<日ごろの悪行評価日? | ホームへ | 今日の日記:あまりにも良いお天気に誘われて>>
コメント
鼻かぜなんか、焼酎で消毒すれば
あっという間に無くなりますよ。
アテは今が旬のもちろん五島沖の鯖ですよ。
【2010/12/07 14:14】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん

いいねー五島の鯖!

いかんいかん、とりあえず禁酒します。

いつも二人分飲んでますので一人分の禁酒を・・・
【2010/12/07 16:51】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
>あ、大変です明後日から山王病院に入>院DOCKの予定だ、
>今日から自重しようと(時既に
>遅し!)

肝機能障害、脂質過多・・・
異常値が出ますよ~
【2010/12/07 20:20】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

励ましのお言葉ありがとうございます(涙)
あと、高血圧も怖いです。

とりあえずブログの看板からラーメンを降ろそうかなー
【2010/12/07 21:54】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
レトロな市場と店員さんの格好が対照的ですね。
近くにあれば行ってみたいものです。
【2010/12/08 20:01】 | fcx #ig9Z2vEI | [edit]
fcxさん

いつもはメード服などじゃなくTシャツのお姉さんですから?

それにしても楽しく自堕落に暮らせる幸せを楽しんでます!

明日から苦で、一泊で入院検診ですから頭の輪切りまでされ・・・(怖)
【2010/12/08 22:58】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/171-6802faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
