タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これまた、二日酔いの朝に

2010.12.04(13:06) 169

昨晩も、職場近くのシティホテルで職場の忘年会でした。
当然な事に一次会で帰る筈も無く気の合った?連れと二次会へ・・・

朝起きてみると田舎の姉から天草の活き物の車エビがとどいてます。
NEC_2989.jpg
奥方は今日もお仕事多忙で出勤とのことなら、活きてる内にエビを
チョイと剥いてポン酢で喰ろうたら二日酔いもどこかへ消し飛んで
人生至福の時間、この後バイクに乗るのでノンアルコールが残念?
NEC_2991.jpg


調子に乗って食べたエビの頭がたくさん出ましたのでこれで出汁を
取って焦がした小麦粉を溶きカレー粉を多めに入れて肝臓を労わる
工夫で台所にころがってたカボチャをたしてカレーにしてみました。
NEC_2993.jpg

辛めエビ入りパンプキンカレーの出来上がりで二日酔いもどこへやら
めでたしめでたし?

めでたたしと言えば、今日はビックスクーター福岡支部の大忘年会です!
次回のブログネタは決まりかな

スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今日の日記:あまりにも良いお天気に誘われて | ホームへ | 安全運転研修「ホンダレインボースクール福岡」にて>>
コメント
これは美味しそうな!とても立派なエビですね^^
conanさん特製エビかぼちゃカレー食べたい~♪

今日はすれ違いでしたね、残念><
【2010/12/04 19:49】 | gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃんのGBとすぐに気づきましたが、
ビックスクータークラブの忘年会参加ですから
すれ違いで失礼しました!
家庭生活的な料理はしませんが、自分で美味しいものを
喰ろう努力は惜しみません漁師料理や鍋などは得意です!!
トライアル虎の穴で熱い汁物でもふるまいましょう?
【2010/12/05 00:23】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/169-d70417de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
