タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

呑みすぎた次の日に優しい中華そば「鶴と亀」で喰ろた!

2010.11.26(13:09) 167

呑みすぎた次の日に優しい中華そば「鶴と亀」で喰ろた!

昨晩は、職場の若人の送別会で二次会までそして
個人的な行きつけの店で〆て午前様?

朝ごはんも普通にいただきましたがなんとなく気だるい
お昼になっても思考能力劣化してますので身体に聞いたら?
醤油系のラーメンとのことで腹ごなしに歩いて高砂の「鶴と亀」へ



あくまでもこだわりの「中華そば」屋のメニューです。
NEC_2917.jpg


今の私には、きれいに澄んだスープが重たい胃に優しい醤油ラーメンです。
NEC_2914.jpg

場所は、FBSの新社屋のまん前ですから迷うこともありません。
NEC_2916.jpg

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<安全運転研修「ホンダレインボースクール福岡」にて | ホームへ | 11/21(日)今日は御用の後にブサとともに>>
コメント
こんにちは。
FBS前の鶴と亀ですね。今度、御飯時の出張が有れば寄ってみたいですね。
話題変わって明日は同僚と例の南大隅町にある「時海丼」を喰ろうて来るツーリング予定です。
【2010/11/26 20:44】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
こだわりの中華そば「鶴と亀」喰ろうて見てください。
いいなー「時海丼」、明日は結婚式出席で休日と財布が飛び?
大名で昼間から酒喰ろうて夕方に帰宅かな
【2010/11/26 22:01】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
あーまたまたおいしそうなラーメン!
中華そば!
(いまだに違いがいまいちわからないんですが、麺の太さの違い?)

澄んだスープもいいですね。
札幌ラーメンはこってりガ多いので。
このラーメンたべたあとにご飯ぶちこんで食べたいです。
あーいいなあ。
【2010/12/01 05:33】 | ベルボトム #- | [edit]
ベルさん

ここの中華そばは、胃が疲れてるときに最高です?
味もコクも上品です。(ラーメンに上品が有るかは不明ですが?)
私的には中華そばとラーメンは限りなく同じものです。
いつも絵だけで申し訳有りませんがまだまだラーメン放浪記は続きます!
【2010/12/01 07:41】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/167-a4aacb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
