タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11/21(日)今日は御用の後にブサとともに

2010.11.21(21:46) 166

今日は、牡蠣焼きに誘われていたのですが、家人から電気製品の選定と購入の以来有り
ぶらりとアウトレットの大型販売店に出向けば日替わりの列が凄いことになってます。
私の目的は日替わりでない物なのですが並んだ人たちが入店するまで入れず待ちました。
電気製品お買い物

昼も過ぎて昨日はKSRⅡだけででしたので今日のお供はブサです。
トライアル練習もいつも草場の斜面だけでは飽きますので
だいぶ昔に練習した水辺を探索を確認して
水辺でトライアルの練習場

山から町まで降りてきた紅葉を猪野神社に楽しめばこれは感動もの!
家から10分でこんなに紅葉に、夏はホタルですから
猪野神社

たいがいの車が無料になった八木山バイパスにシフトでガラガラに空いてる国道で
八木山峠を越えて飯塚側の伊川の牛牛うどんで牛牛丼を?
飯塚伊川の牛牛丼


宮若の産直販売店で一服しようと缶コーヒーを求めれば、
名前が漢字です、私のバイクが「隼」で偶然居合わせたのが「刀」ですから?
漢字ブームの先取り証明?

夕方も近くなれば志賀島駐屯でしょう。
知り合いやバイク見知りとたわいの無いやり取りを楽しんで
日没を前に散会でした。
志賀島駐屯








スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<呑みすぎた次の日に優しい中華そば「鶴と亀」で喰ろた! | ホームへ | 二日酔いのあさめし前に?>>
コメント
週末はいい天気でしたね~

こちらは紅葉の中、
デイキャンプで飲んでました~
走行距離0km~
【2010/11/22 08:30】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
昨日に駆けて良かったです!

昼から飲んで走行距離0Kmもまた贅沢なり。

私は相変わらずこま鼠のごとくグルグル廻って
ところで明日のお天気は?
晴れればいいな!
【2010/11/22 08:42】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
日替わり品、並んでましたか(笑)
バイヤーは日替わり品集めるのに苦労しているそうです。

私のお店にも場違いの電話が良くかかってきますよ。
きっぱり、早起きして並んでくださいね。そして買えると良いですよね、と念を押しております。
【2010/11/23 08:58】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん

並ぶのを眺める方にまわったのも齢のせい?
エコポイントなども拍車をかけて・・・
今日は下関長府に遊びました。
【2010/11/23 23:13】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/166-d5f0c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
