タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LAWSON STORE 100

2010.10.05(10:32) 141

ローソンストア100

以前は「AMPM」だったはずだが、
そうだったローソンに買収されたのだす。
薬院駅周辺はコンビニの激戦地区ですから
ローソンも「百均コンビ二」と毛色変えて勝負?
AMPM改めローソン100

¥100を前面に出してきてます!
NEC_2082.jpg

特に食品も野菜と果物それに肉・惣菜に力入てます。
私の生活必需品のバイクの部品や電子部品も無いが?
NEC_2085.jpg

私にはコンビニとスーパーを合体させ百均店舗に押込んみたいな
普通のコンビにより実生活密着に無理やりシフト、お客多し!
NEC_2084.jpg

¥100以上のものも有りますが
野菜を小分けして¥100にしてる見たい
NEC_2083.jpg

新しい世間の流れから遊離して活きたくとも
日照り雨降りにもバイクでさすらい出会うと
つい寄ってしまう24H店舗は生活必需なん?


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<トライアルごっこ秋の部 | ホームへ | 雨の降る前に御用を済ませて>>
コメント
キャンプツーに出ると
都会の便利さに思いを馳せますね~
【2010/10/05 21:04】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

便利と不便を両天秤に楽しめれば大人ですから!
荒天のバイク乗りを楽しむのは、やっぱりマゾですかね・・・
【2010/10/05 22:50】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/141-fa9c1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
