タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

五ヶ瀬川沿いをさすらいました。

2010.09.17(16:24) 134

高千穂は秋でした!

日差しは強いですが、風は秋風に変っていました。
彼岸花も咲き始めていてあと10日もすれば盛りとなるでしょう?
彼岸花の赤と白

青雲橋を下から望めば秋の空高し!
災害で廃線となった今は走る列車も途絶えた高千穂鉄道の鉄橋は寂しいなー
R218の青雲橋と廃線の高千穂鉄道鉄橋

ここは何処かな?
ばればれだすが、六峰街道と中小屋天文台は
バイク乗りなら一度は訪れてください!!
今でも唯一の道

身体の弱い親父は疲れが出ますので、
五ヶ瀬川の天然ウナギで元気を夢見ます。
ご馳走さま(絵と話だけですいません。)
日之影で天然うなぎ丼

10月に入ると
五ヶ瀬~高千穂~日之影~北方は彼岸花と紅葉で最高の時期です
川流水には簗場が架かり鮎も食わせてくれます
また、いこうかなーー




バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今週も生き急ぎかなー | ホームへ | 青銀ブサ用のヘルメットを新調した。>>
コメント
少しだけ、このブログの使い方が分かったような気がするーー(笑)
【2010/09/18 17:20】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん、
(祝)お引越し

金土日と遊び倒しました!
明日は何して遊びましょう?
【2010/09/19 17:54】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/134-85117812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
