タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

婆羅門丼(海鮮丼)を喰ろうた!

2010.09.09(09:00) 131

先にお断り
携帯のオートで海鮮丼を取ったら色がでてませんけど
現物は新鮮で美しい盛り付けとうぜんおいしゅうございます。
イクラのプツプツ感は最高です!

先日、サンセルコの地下食堂街の「有福」で婆羅門丼(海鮮丼)を喰ろてみました。
お隣は柳橋連合市場ですから鮮度も良いしお手軽な価格です?
バラモン丼

入り口の目印は大きな婆羅門凧が掛けてありますのですぐに分かります。
サンセルコ有福

お昼はランチで夜の部は海鮮の居酒屋さんです。
今度は夜の部で美味しい海鮮で一杯やりたいものです!
サンセルコ有福看板

食堂街ですから、沖縄そばの店や日本蕎麦それにハンバーグともろもろと
サンセルコ沖縄スバ
http://sunselco.com/

同じくサンセルコの地下は、
優良運転者の「免許更新センター」ですので優良免許の方はランチにいかがかな、
私は安全運転の手本なのですが、なぜか残念なことに×免許なので更新は花畑です。


PS:お隣には、柳橋連合市場の吉田鮮魚店が二階で食わせる海鮮も美味しいです!!!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<大忙しの土曜日!(重たいかも) | ホームへ | 美容院のお供?>>
コメント
幸い運のいいやつなので
5年に1回しか行く機会が・・・
【2010/09/09 21:20】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

私もラッキーな男で金色制度開始からづっと金色でしたが、
残念なことに・・・

で、美味しい海鮮丼を喰ろうて幸せですから
来年は交通安全を誓いに花畑まで出かけます!!
【2010/09/09 22:25】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
へぇ~優良運転者免許更新センターというのがあるのですね!
ここで更新できるように頑張りたいものです^^
それはそれとして、海鮮丼は食べに行きたいなぁ♪
【2010/09/10 05:53】 | gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃん

安全運転励行ならきっと5年に一度は美味しい海鮮丼に
巡り合える事でしょう!

更に、道一本隔てただけの柳橋連合市場内の
吉田鮮魚店から2階に上がる「柳橋食堂」の海鮮丼や刺身も一度ご賞味あれ。
http://blog.livedoor.jp/funkyttfresh22live/archives/50468333.html

天高く馬肥える秋ですから美味しいもの探して駆けます。
【2010/09/10 08:22】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/131-00280a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
