タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美容院のお供?

2010.09.06(22:52) 129

土曜日は私も種々な御用を予定していたのでが!
私より大切な室内犬シーズ♀8才「NON」ちゃんの美容院の
を命じられて、確かに炎天下でバイクに乗る親父はちょっとでは
倒れませんから優先順位は、愛玩の「NON」ちゃんなのですから!
お家の御用①

うちのワンちゃんは、毎年この時期になると汗疹で病院にかかります!
普通は犬に汗疹は有りえませんが、シーズ犬は遺伝的に皮膚が虚弱で
夏場の終わりには毎年、病院の診察と度々の美容院通いが恒例です。
お家の御用②

何やかや終わったのが昼すんでますからそれから隼で出撃では遠くに
行く時間のゆとりも無く、チョイ気にな仕事関連の現地をみて見たく
国道で八木山峠をこれが大正解で通航の車がほとんど前に見えません
久々に九十九折を隼で駆け登り飯塚まで気持ちよく駆け下れました。

帰りの犬鳴峠で夕立の後大きな綺麗な虹を見た雨宿りもまた楽しい!
犬鳴で虹を見る!
最後に愚にも付かないぼやき?NONちゃんの美容院代金は、
私の散髪代金の二倍を超えていますからチョイ納得できかね?
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<婆羅門丼(海鮮丼)を喰ろうた! | ホームへ | ウインカーリレーの製作(6Vバイク用)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/129-21592edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
