タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラーメン放浪記:「久山ラーメン」を喰ろうた。

2010.09.01(18:41) 127

「久山ラーメン」を喰ろうた。
志賀島駐屯友「shima@黒ブサ」さんから
「久山ラーメン美味しいよ!」と聞いていたので早々に喰ろうてみんと、
日曜日の昼下がりでしたので座敷では野球チームが反省宴会をしていた。
ここは、チャンポンもチャーハン等も美味いとのうわさで目移りするが、
ラーメン放浪記ですので、ぐっと抑えてラーメン470円を麺硬目で注文!
次回はチャンポンもチャーハンも喰ろうてみます?
久山ラーメン

店構えや店内には気配りはあまり感じられないものの、客への気遣い良い
久山ラーメン店舗

場所は県道犬鳴線沿いで久山町の久原交差点傍です。
久山ラーメン道路

ラーメン放浪記おそるべし、内容でなく私の体重です(´・ω・`)残念

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<ウインカーリレーの製作(6Vバイク用) | ホームへ | 東北5県ドライブ+?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/127-a10b0bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
