タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東北5県ドライブ+?

2010.09.01(11:02) 125

東北5県ドライブ

飛行機:福岡空港~仙台空港
レンタカー:宮城~岩手~青森
レンタカー:青森~秋田~山形~宮城
飛行機:仙台空港~福岡空港

私の旅はいつも急ぎ旅、バイクでも車でもJRでもとにかく移動します。


仙台行きは「MD9」小さいけど信頼してます。
福岡空港出発

宮城県なら日本三景「松島」あー松島でしょう。
松島到着

花巻温泉の散歩道に最初はチョイ大げさと思いましたが、
奥に入ってみれば出ても不思議でない?
熊でるよー

東北も暑っかった! でも九州からなのでそこまで暑いとは感じません。
赤いリンゴ

最上川の川下り、写真の船は客寄せの看板で
実際に運航してる川舟は予備の船外機まで装備した立派な川舟です。
最上川下り

ほんとは観光ドライブですから十和田湖の定番スポットにもよります。
十和田湖

奥入瀬の流れは何回も観てもすがすがしいです。
奥入瀬

ちょいと趣味に走りますが、角館の江戸時代にタイムスリップして
TVドラマの「たそがれ青兵衛」でロケした下級武士の屋敷に思いをはて・・・
角館たそがれ清兵衛

芭蕉の「しずけさや岩にしみいる蝉の声」の立石寺にのぼりました。
石段を一段上がるごとに煩悩がひとつ減るとの謂れあり、
無限の煩悩の私にですからなかなか?
立石寺

樹氷とスキーで有名な蔵王ですが、山頂の御鉢もすばらしい!!
蔵王御鉢

楽しい時間は、特に急ぎ旅ですからあっと言うまに
仙台空港から千歳行きがスタンバってます。
間違えたふりして北へ行っちゃおうかなーー
仙台空港北海道行

いつものことですが、普段の行い良い私ですからお天気も最高でした。
チャンチャンと


スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<ラーメン放浪記:「久山ラーメン」を喰ろうた。 | ホームへ | 最端シリーズの最後を飾る最南端「佐多岬」と海鮮丼王者「時海丼」!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/125-7fe0e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
