タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

頼もしいバイク乗りたち!

2010.03.21(22:54) 12




チョイ寒いけどお天気好ければバイク日和です。
今日は『GooBike』の撮影会が駐屯地の志賀島なら行かずば成るまい。
で、出かけてみましたらマイミクさんとのリアル出会いや桜花の歓迎!
小腹もへれば、自然発生的にどこか連れてけコールにお答えしまして
飯塚は伊川の牛々うどん(牛々丼)にとアナウンスすれば予想以上の
賛同で途中経路の説明も無く出ればやっぱり半数のバイクが連いて?
来ずそれでも目的地の牛々うどんに着いて見れば全員そろってます!
私の経路は、新宮~三坂峠~脇田~縁山スカイライン~猫峠~八木山
~伊川で腹ごしらえ~庄司~小竹~宮若~赤木峠~自由が丘~古賀~
新宮上府~三苫~志賀島に戻りマッタリ

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<2010九州2ストミーティングのお誘い!(篠栗の鳴渕ダム28/10:00) | ホームへ | ラーメン放浪記(博多区の長浜将軍ラーメン東光店)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/12-57665050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
