タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

平日の午後の戯れ?

2010.08.19(21:51) 118

今日は、平日ですが久々にお休みしました(サボりでないつもり)?
午前中に野暮用を済ませば昼から暇ですが外は炎天下猛暑ですけど
うーん最近バイク乗ってないなー、なら駆けます何処に
先日のお題に道の駅5Pスタンプラリーなるものが・・・
とりあえず涼しいほうに八木山バイパスを越えて

1P:道の駅「うすい」
道の駅うすい

2P:道の駅「ひこさん」
道の駅ひこさん

3P:道の駅「小石原」
 スイマセン、暑さと歳のため写真取り忘れたようです。
 代打に関係ないけどその前に立ち寄りカキ氷を食べた
 ドライブイン彦とカキ氷の絵を掲げて置きます。
添田落合ドライブイン彦
究極の炎天下にはカキ氷!

4P:道の駅「うきは」
   あまりの暑さで影から撮影
道の駅うきは

5P:道の駅「原鶴」
ヒマワリのモニュメントがうらめしいギラギラ太陽
道の駅原鶴

打ち終えたスタンプシート!
13時出発17時帰宅(帰るなり冷たいシャワーより先にビールをやりました!) 
道の駅スタンプシート

さて、明日仕事すれば週末です。(また何して遊びましょ?)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<高速「最暑時期ミステリーツアー」 | ホームへ | 志賀島駐屯日記 8/14(土)昼下がり>>
コメント
ドライブイン彦でかき氷まで食べて全部を4時間で回ったのですか~@@

しかし、今日も暑かったですね。
仕事終わり後志賀島に行きました。
【2010/08/19 21:58】 | Miya@GB500 #kpjYxc8I | [edit]
Miyaさん

暑くても走ってれば何とか耐えられました?

最初の道の駅「うすい」で昼飯代わりに
ウインナーパンと鳥の唐揚げもいただきました。
添田落合のカキ氷はデザートです?

次回が有れば?、宗方~香春~おこしかけ~たいへい~山国

新発見、道の駅の売り場は何処も凄く涼しい!
多分、人間用でなく食品が傷まないようにでしょうが
これは利用しなければでも駆けないで道の駅でたむろしてなー
【2010/08/19 22:14】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
道の駅原鶴裏の河川敷で時々飛ばしてます、日田寄りの橋の向こうです
9月5日も大雨じゃなければ大会してます
【2010/08/20 17:20】 | KOKURA #- | [edit]
昨日、今日と暑かったですね~

バイクに乗る気力が凄いですね~
【2010/08/20 20:13】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
KOKURAさん

来週は東北を3000K駆けるよていです。
9/5お天気が良ければ観戦に行きます。
【2010/08/20 21:29】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
北ナンさん

気力で有りませんバイクバカですから、
それでも駆ければ暑さより魂の二輪車乗り
ちょい昔は還暦でバイクを降りようと思い
でも最近は65歳までと定年延長したしだい?
【2010/08/20 21:44】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
>でも最近は65歳までと定年延長
>したしだい?

今日では70歳定年ですね~

【2010/08/20 21:50】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

70でBUSAはちょい辛いかも?
でも鍛錬しても300Kオーバーは天国(地獄)までそのまま行きそう!

多分明日も駆けます!!
【2010/08/20 22:15】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/118-08f8c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
