タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

友遠方より来り!

2010.08.09(08:05) 114

友遠方より来り!

「たつし8/8AM11:30集合」との書き込みを見てラーメン「たつし」にKSRⅡで行ってみた。


たつし集合1

チョイ早く着いたらまだ友は着ていない。5番目に並んでたら「たつし」チョイ早めに開店したので
ここは遠方の友よりも限定10杯の「塩ラーメン」にバタンと欲望天秤が傾いたので躊躇無く入店喰う


たつし集合2

更に替え玉は固め黒麺を喰い終りひとごこちついて窓の外を見渡せば友来りて並んでます。

たつし集合3
ラーメンの後、近所の庶民的な喫茶レストランで暑さに負けて大盛りカキ氷を喰らう
若い友は「白熊」なら、私は「宇治金時」とバランスよく


たつし集合4

mikaちゃん熱いラーメンから冷たい大盛りカキ氷と喰い、お腹大丈夫だったでしょうか?
私は鍛(暴飲暴食)えてますから夜は夜でガンガン呑んで爆睡でした。


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<浴室換気扇オーバーホール | ホームへ | 虎の穴にGB2台?>>
コメント
肝心のmikaちゃんの画像が有りませんな(笑)
今頃は実家に帰省してるんでしょうね。
【2010/08/09 17:56】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん

写真は個人情報制度により未公開です。
希望があればメールに添付しますが?

さてさて、古巣の福岡で遊びすて家に帰る暇があったでしょうか?
【2010/08/09 19:46】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
mikaちゃんも黒麺も・・・んー気になりますね(゜-゜)
【2010/08/09 20:10】 | Miya@GB500 #kpjYxc8I | [edit]
塩ラーメン、mikaちゃん、白熊も気になりますね。
機会があれば鹿児島まで是非、南下もしてみて下さいね。
【2010/08/09 21:36】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
ここに集いの皆様各位
ラーメン「たつし」は東区で一押しと思います。
ラーメンなんて好き好きですからイロイロですが、だまされたと思って
限定「塩ラーメン」替玉で黒麺をいただいてくだされ!!

mikaちゃんなんて愛知から食べに来たのです?
【2010/08/09 22:46】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
仕事都合でmikaちゃんには会えませんでしたが、元気だったようですね。
たつし、今度行きます。
【2010/08/10 22:14】 | hiro #LoeXowRs | [edit]
hiroさん

mikaちゃんも学生から大人になり眼力を感じれるようになりました。
(かわいい子には旅をさせろ!)
ところで「たつし」の限定「塩ラーメン」をご所望なら開店前の11:15AMに来店されれば確実かな?
【2010/08/11 08:23】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
たつし、美味しかったです。
白熊は時間かけて食べたので、大丈夫!

その後、16時には肉をビールで流し込んでおりました…
【2010/08/12 08:44】 | mika #- | [edit]
白熊の後に肉とビールで大丈V
【2010/08/12 13:25】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/114-94d5fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
