タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010九州2ストミーティングのお誘い!(篠栗の鳴渕ダム28/10:00)

2010.03.27(08:08) 11




皆様、いよいよ明日は2010九州2ストミーティングのシーズンインです。
冬の間寒くてバイクに乗る機会が少なかったことと思います。
是非、第12会原付2ストミーティングに参加されて、楽しい1日を過ごしましょう。
敷居のない誰でも気軽に参加できる雰囲気の集まりですから、初参加のライダーさん大歓迎ですよ。

http://2stmt.skr.jp/mc/

○日時:2010.3.28(日) 10時~14時
○延期の判断:当日朝の092-177で降水確立
 50%以上の場合、4月4日(日)同時刻に延期します。
○集合場所:鳴渕ダム(福岡県粕屋郡篠栗町)駐車場
 ダムそのものの地図 頭にhを付けて
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.62221944&lon=130.55776611&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E9%B3%B4%E6%B8%95%E3%83%80%E3%83%A0&sc=7

○解散場所:八木山展望台(福岡県飯塚市)
○企画:i_conan(KSR80)
○内容:自己紹介、ミニツー、昼食(牛牛うどんのうまい牛丼)
 バイク談義、じゃんけん大会(出品がある場合のみ)
※じゃんけん大会の出品大募集します。当日持参していただきたいと思います。

八木山の筑豊路!うまい空気とうまい景色とうまい牛丼があなたを待っていますよ。
(牛丼は、天かすとねぎをてんこ盛りしてたべるのが最高です。)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<拾い物でエコの夢を見れるのか? | ホームへ | 頼もしいバイク乗りたち!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/11-0989ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
