タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

天神でラーメンなら赤のれん「節ちゃん」バイ!

2014.10.11(07:39) 587

ちょうどお昼に天神に居た(笑)
グランドホテルのランチも良いが、爺一人で食って美味く感じません
そこに、ほのかな豚骨の臭いに誘引されて「節ちゃんラーメン」へ
P1001901.jpg

私はいつもラーメン定食です!! 見よ、この豚骨ラーメンをやけどしないようご用心
P1001899.jpg

小焼飯と餃子が付いて¥750天神界隈ででこの値段は納得
P1001898.jpg

国体道路から天神に引っ越してきた赤のれん「節ちゃん」 おすすめです!
平日にも関わらず満員で並びます。
P1001900_2014101107183825e.jpg

バイクと酒それにラーメン放浪記



2014年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 天神でラーメンなら赤のれん「節ちゃん」バイ!(10/11)
次のページ
次のページ
